スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


オレの仕事

こんにちは。
オレ、チップっす。

オレには双子の弟がいます。
まだ、生まれたばかりの赤ちゃんです。

双子なんで、パパもママも大変なんで、
オレもがんばって毎日子守をしています。
オレ、兄ちゃんだからな。




こんな感じで毎日がんばってます。

でも、そのうち眠くなって一緒に寝ちゃうんだな。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

チップ最高!

凄いですね~チップちゃん!
あの縦横無尽に走り回る姿からは想像できないくらい、
静かに優しく子守するんですね!!!感動しました。一緒に眠っちゃってる姿なんて最高に可愛いです。
いつか子供が出来たらspankとビクってどうなの?って、まだパートナーもいないんですけどよく考えるんですよね。赤ちゃんにイタズラしないかなぁ~?ってね。
賢いワンコ達はちゃ~んと赤ちゃんに接してくれるものなのかな?
不思議ですよね。

  • 2008/02/02(土) 15:23:52 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

偉いなぁ…。

チップくん偉いですね!ちゃんとおにぃちゃんしてますね♪
赤ちゃんを前にこんなに落ち着いて…なんだかホロリときてしまいます。
甘えん坊なうちのキラでは無理そうな光景です…。

双子ちゃんは成長してチップくんとどんな兄弟になるんでしょう。きっと仲良くなるのは確実ですね!

  • 2008/02/03(日) 00:52:09 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

こういう時のチップは、すごく優しい顔をしてるんです。
のん・ひながチップの顔を蹴飛ばしても平気みたいです。
赤ちゃんが好きみたいですよ。
ビクちゃんたちもきっとやってくれると思いますよ。
その時が楽しみですね~。

キラ主さんへ

ある程度の期待はしていましたが、
ここまでやってくれると思わなかったので、
僕らもびっくりしてるんです。
願わくば、オムツ替えたりミルク飲ませたりまで
してくれるとありがたいのですが。。。

どんな兄弟になるんですかねぇ?
楽しみです♪

またまた素晴らしい!

このビデオ,とても良い記念ですね.チップ君は,やんちゃだけど,聞き分けがあります.育て方が良かったんですね.きっと子育てもうまく行きますよ.人間もワンも勘所は同じです.

ゆず・かぼすパパさんへ

いつもこんな光景を見ながら喜びを感じております。
チップは本当に優しい子に育ってくれました。
特にこれといった躾はしていないんですけどねぇ。。。
きっと、もともと優しい子だったのでしょう。

すっごく素敵な動画です~(*⌒▽⌒*)

チップ君動くお手手をなめってるのね(*⌒m⌒*)どっちもかわいい!!
すでに立派なお兄ちゃんですね!

  • 2008/02/04(月) 23:20:22 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

なんかねぇ、こういうの見てると
ほのぼのするんですよぉ。
チップ、本当に優しくてねぇ。。。
のん・ひなの手や足は舐めますが、顔は舐めないんですよ。
『顔はダメだぞ』って一度教えただけなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/98-ea4aa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

