スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



黒い稲妻 健在ナリ

ここ最近の運動不足を解消させるために、チップを連れて
朝早く公園に行きました。

・・・ すると。。。

04 Jan 08 Chip (3)
ありゃ、お友達がだ~れもいないよ。。。

04 Jan 08 Chip (2)
しかも、霜柱が立ってるじゃん。

デケデンデケデン デケデンデケデン ♪
だけどもだっけ~ど ♪

そんなの関係ねぇっ!

04 Jan 08 Chip (48)
チ : 『走るよ、オレは!』

04 Jan 08 Chip (66)
チ : 『シモバシラがなんでいっ!』

04 Jan 08 Chip (50)
チ : 『どうだ!はえ~だろ!』

チ : 『うちの中で走りまわっちゃいけねぇんだぞ。赤ちゃんいるからな』
解ってんじゃん、チップ。
だったらお外で思う存分走っていただきましょう。

そしてうちに帰ると。。。

04 Jan 08 Chip (98)
チ : 『え~ 風呂ぉ。。。』
仕方がないじゃん、どろんこなんだからさ。
チ : 『頭洗えよ~』
♪ ハァ~ ビバノンノン ♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

もう霜がおりますよね~(*⌒▽⌒*)
チップ君楽しかったかな。お風呂で綺麗にしないとツインズに触れないもんね~。
ちゃんと洗うんだよ~( ̄∇ ̄+)

  • 2008/01/05(土) 13:59:00 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

明けまして~

おめでとうございます!!!昨年は遊びに来てくださってありがとうございました。ちょっぴりご無沙汰してしまっておりましたが、また今年もぼちぼちスタートしましたのでヨロシクお願いします。
年賀状ありがとうございました~!びっくり!!二人ともホントに可愛いの♪オメメぱっちりで、私、「チップちゃんとそっくり!!?三兄弟みたい~!」って思ってしまいましたよ^▽^
これから遊びにくる楽しみがまた増えました♪

  • 2008/01/05(土) 17:49:53 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

そうだ,外で走ろ~~う.

少しづつ,しかし確実に新しいルールを覚えて行くんだね.まだ若いから,直ぐに慣れちゃうさ.ワンズの適応能力は,人間の想像力を越えています.mindは更に深遠です.

ごん太ママさんへ

やっぱり走るのが好きなんですね~。
『もう帰るよ~』って言ってもず~っと走ってました。
ボールを追いかけるわけでもなく、他のワンちゃんと追いかけっこ
をするわけでもなく、一人でただただ走ってる。。。
何が楽しいのかわかりませんが楽しそうな顔をしてますね。

この日はキキと一緒にお風呂入って、ゴシゴシ洗ってもらいました。

  • 2008/01/07(月) 00:46:52 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

明けましておめでとうござます~!
ホント、ホント、お久しぶりですね~。
今年もまたよろしくお願いしますね~。
そうなんです、“のん・ひな”は二人とも目がぱっちりなんです。
チップも含めた三兄弟のこれからが楽しみです。
今度は3ギャングスで行きますので覚悟して待っててくださいね~。

  • 2008/01/07(月) 00:52:08 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

キキがお産で入院しているときなんかは、
毎日のように家の中でおもちゃくわえて
バタバタ走り回ってたんですが、
のん・ひなが我家に来てから、一切しなくなりました。
気が付くと、台所や隣の寝室で遠慮しながら遊んでます。
別にそうしろと指示したわけではなく、ただただ『優しくするんだよ』
と言い聞かせただけなんですけどね~。
自分なりに考えて行動しているようです。

そろそろ代々木公園のドッグランにでも連れてってあげようかと
思ってます。

  • 2008/01/07(月) 00:57:39 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/91-cf006588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

