スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



Run Run Run !

CIMG8713.jpg
朝早く公園に行ったときは。。。

CIMG8714.jpg
とにかく走って。。。

CIMG8715.jpg
走って。。。

CIMG8757.jpg
また走って。。。

CIMG8753.jpg
ひたすら走る。。。

そんでもって。。。



zzzchip.jpg
寝るzzz ♪あ~、こりゃこりゃっと

チップはいいねぇ、お気楽でさ。。。




CIMG8771.jpg
ヨークシャー・テリアのジャッキー君。
かわいかった♪
コロコロしてたし、耳が立ってたので、ノーリッチかと思ったら、
ヨーキーちゃんでした。

★☆ 引き続き大事なお知らせです ☆★

dandy.jpg
ごん太ママさんのお知り合いの方が珍しいダンディ・ディモント・テリアの
パピーちゃんの里親さんを募集しています。
一生涯、大切な家族の一員として迎えてくださる方いらっしゃいませんか~。
詳しくは 『ダンディごん太の奮闘記』を見てくださ~い。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

カッコイイ!

チップくんてば、なんてかっこいい走り姿でしょう!
特に6枚目、均整取れててナイススタイル!おもちゃをくわえて楽しそう♪
これだけ爽快に走られるとお写真見ているだけで気持ちいいです♪
無防備な寝姿もまた…、ツンツンしたくなります(笑)。

  • 2007/11/27(火) 20:00:03 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

やっぱりワンコは走ってる時が楽しそうですよねぇ。
私的には寝姿もツボっす(*⌒m⌒*)

それから、子犬ちゃん達の里親協力ありがとうです。
まだ決定していないようで・・feeさんは焦らず探すという事を言ってました。
本当良縁に恵まれるといいですよね。

  • 2007/11/27(火) 23:38:36 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

おお~~~!君も元気なワン子だねえ!!!
おもいきり走って後は爆睡!なんていい暮らしなんだ^^
君のパパはいい人だなあ
                   おいらもチップ^^

  • 2007/11/28(水) 11:11:29 |
  • URL |
  • ジャックのチップ #-
  • [ 編集 ]

チップ君、颯爽と走っていますね!  また早朝の公園ってのも
気持ちが良さそうです^-^ 寒いけど、なんか空気が澄んでる様な
気がしますよね。 
これだけいっぱい走れたら帰宅後のぐで~んとした姿も
納得というものです(≧∀≦) デイルもお散歩後はいつも
私と一緒に二度寝しちゃいます。 時には、気が付くと猫まで
側でまどろんでて、びっくりしちゃいますよw

  • 2007/11/28(水) 14:20:59 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

いったい何が楽しいのか、とにかく走ってばかりです。
一度走り出すと、ず~っと走ってますよ。
最初はウォーミングアップ程度なんですが、そのうち本気モード
に入ります。
テリアの中でもボーダーテリアはよく走る犬種ですからね。
キラ君もそうではないですか?

  • 2007/11/30(金) 02:26:31 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

そうそう、走っているときってすごく楽しそうなんです。
チップと一緒に走っていると、走りながらちょいちょい僕の顔を
見るんです。
『楽しいね~』って言ってるような感じです。
ごん太君もボールを追いかけて走っている顔が楽しそうですもんね。

いつもこんな感じで無防備に寝ています。
安心している証拠なんでしょう。
こんな時はダメだとわかっているんだけど、ついついちょっかい出して
しまうんですよね~。
それでも、ぴくりともせず寝てますが。

  • 2007/11/30(金) 02:33:44 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ジャックのチップ君へ

はい、我家のチップはいつも元気いっぱいです。
食べて、遊んで、寝ての繰り返し。。。
本当に幸せそうです。

  • 2007/11/30(金) 02:38:58 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

この日の朝は寒かったです。
葉っぱに霜がついてたり、霜柱が立ってたりするのを見て、
寒さを再確認しました。
空気澄んでて気持ちよかったです。
チップもターボ効かせて走ってました。

この日は僕も帰ってからチップと一緒に寝てしまいました。
ちょっと一時間程度寝るつもりだったのが、
夕方まで寝てしまいました。。。(涙)

  • 2007/11/30(金) 02:43:27 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

寒くなったら・・・

チップ君,益々元気ですね.我が家のワンズもこの頃は良く走ります.で,bebies,後10日余りですね.安産を祈ってま~~~す.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/81-548b847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

