スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



愛して愛して愛しちゃったのよ

前回のブログで、チップから
『今回もオレ、出番なしなの?』と文句が出ましたので、
久しぶりにチップネタです。

以前のブログ『The Black Company』でも紹介しましたが、
チップはハナちゃんが大好きで。。。

20071118222348.jpg
その猛アタックぶりは凄まじい。
あ~あ~、ハナちゃん完全に嫌がっちゃってるよ。

20071118222609.jpg
ハ:『アンタしつこいよっ!』
ほらぁ、嫌われるぞ。

20071118222800.jpg
それでも、追いかけて。。。

20071118222829.jpg
追いかけて。。。

20071118222708.jpg
追いかけて。。。 雪国。。。→ ウソ

20071118223457.jpg
ありゃ、まだ追いかけてるよ。
ハナちゃんのママから『頑張るねぇ』って言われてしまった。
ごめんね~。

20071118223132.jpg
ここまでくるとほとんどストーカーだよ、チップ。。。

20071118223711.jpg
ハ:『しつこいってばっ!』
ほら、怒られた。。。

この後もしばらくハナちゃんを追い続けたチップ。
まったくオンナゴコロがわかっていない。

20071118223911.jpg
お洋服が泥んこになっちゃったよ。


3542726.jpg
ちょっと寒かったけど、お天気の良い朝の出来事でした。

★☆★☆ 大切なお知らせです ☆★☆★

dandy.jpg


ダンディ・ディモント・テリアのごん太君のママさんの
お知り合いの方が、
とても珍しいダンディ・ディモント・テリアのパピーちゃんの
里親さんを募集しております。
詳しくはコチラまで → ダンディ・ごん太の奮闘記
一生涯、大切な家族として迎え入れてくださる心優しい方。。。
どなたかいらっしゃいませんか~。
よろしくお願いしま~す!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

早速とりあげて頂いてありがとうございます。
本当いい縁があればいいなぁ、と思ってます(*⌒▽⌒*)

チップ君!押して押して押し捲るタイプなんですね。
ごん太とマ逆です!!
ごん太は自分に興味ないな、とわかった時点でその子を完全にシカトです。
男としては果たしてどっちがよいのやら?ねえ、かじゅさん(*⌒m⌒*)

  • 2007/11/19(月) 22:59:18 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

チップ君、本当にハナちゃんLOVEですね! しかも情熱的(/ω\)
こうやって写真見てると本当にデイルと良い遊び仲間になれそうで
一度・・と言わず何回でも遊んでほしくなっちゃうなー!
デイルも案外ストーカーちっくな所あるんですよ(* ̄m ̄)
でもこうやって皆で走り回れたら、やっぱりワンコは気持ちが
いいでしょうね! 

かじゅさんもダンディの里親取り上げられたんですね^^ 私も
近い内に書いてみようと思っています。 この子達にも
良い飼い主さん達が見つかるといいなぁ。

  • 2007/11/20(火) 09:29:11 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

公園の落葉がキレイですねー♪
それにしてもチップくん、ダッシュ速そう!
きなこもこてつも修行中はシェパードのストーカーをしてます。
特にこてつはしつこい!から、首のまわりは激戦の傷跡だらけ・・・(爆)
そう、いつも返り討ちにあってるんですよ(^-^;;
でも、これっぽっちも懲りないヤツなんで、いつも傷だらけ。
ま、オトコノコなんだしタイマン上等!!(爆)

  • 2007/11/20(火) 19:20:41 |
  • URL |
  • かわうそ #vF6dOJDI
  • [ 編集 ]

めげないですね~!

チップくん、オンナのコに情熱的ですね♪
こんなに怒られてもめげないなんてハナちゃんが本当好きなんですね。その想いいつか届くといいです(笑)。

キラはこの間、大きいオンナのコにはしゃぎすぎて叱られてお腹見せてました。その後はそのコに対してずっと耳が下がったままおずおず…。
まるでママに叱られて許してもらいたい坊やでした(笑)。

  • 2007/11/21(水) 13:51:55 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ダンディのパピーちゃん、早く素敵な家族が
見つかるといいですね。
僕もなかなか家族が決まらなかったチップのことを
考えてしまうので、なんだか他人事じゃないような気がして。。。

女の子に対しては、ごん太君タイプがいいのか、
チップタイプがいいのか。。。 僕にはわかりません。
わかってたら、こんなフラれてばかりの人生じゃなかったと
思います。 (涙)
僕もけっこうかわいそうな人生を歩んできたんですよ。
あ~、聞いて欲しいっ!

  • 2007/11/21(水) 17:09:31 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

ハナちゃんは、チップだけではなく世の男どもを虜にしてしまう
何かがあるらしいです。
ハナちゃんのママ曰く、ドッグランでもモテモテなんだそうですよ。
ね、チップとデイルちゃんは仲良く遊べそうでしょ?
なんだかそんな感じがするんです。
走り回れることはワンにとってとても幸せなことなんでしょうね。
チップなんか、お友達がいない時でも一人で走りまわってますよ。
何が楽しいんだか。。。

はい、ダンディのパピーちゃん紹介させていただきました。
チップはペットショップにいたのですが、なかなか買い手が
なく、生後5ケ月までショップから脱出できない寂しい犬だった
ので、何だか他人事とは思えなくて。。。
早くいい家族が見つかるといいのですが。。。

  • 2007/11/21(水) 17:14:45 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

かわうそさんへ

おおっ! かわうそさんっ!
久しぶりにコメントいただきありがとうございます。
チップ、ダッシュ速いですよ~。
以前、どこかのドッグランでチップが走っているのを見て
知らない人が、『あの子速~~~い!』ってぴっくりしてました。
心の中で『へへ~ん、うちの子だいっ』って感じでした。
速いだけではなく、いつまでも走ってられるスタミナも持っている
ようです。
1200mのスプリンターズステークス(GⅠ)もOKなら、
3200mの天皇賞・春(GⅠ)もOKって感じですかね。

こてっちゃん、なかなか男気ありますね。
そうそう、男の子は多少のケガくらいしてもそれが
勲章みたいなもんですよね。
ツッパることが男のたったひとつの勲章だって
誰かも言ってましたしね。
タイマン上等! 夜露死苦!

  • 2007/11/21(水) 17:21:04 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

チップ、めげないですよ~!
もう呆れるくらいです。
だって僕やキキに対する愛情表現だって
情熱的すぎるくらい情熱的ですから。。。
この想いは届くんですかね?
無理じゃないかな~。
これまでにも何度もフラれてますから。。。
逆にキラ君みたいに女の子に下手に出てるほうが、
現代社会ではうまく生きて行けるのかも知れませんよ。
時代も変わってますから~。

  • 2007/11/21(水) 17:26:47 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おおっ!

カウントダウンに 入られたんですねっ!!
あと一息v-355

チップくん、楽しそう♪
落ち葉が敷き詰められて、絨毯みたいに
綺麗ですね。。。
ダンディ・ディモント・テリアって、実物拝見した事ないかもデス(^^ゞ
きゃわいい~お顔♪
テリアっぽくないテリアって、不思議???
稀少犬種ゆえ、以外に早く家族に巡り合えるかな?!どのコも、幸せになります様に。。。

  • 2007/11/22(木) 23:58:34 |
  • URL |
  • テリあん♪ #cRSUyBrY
  • [ 編集 ]

元気だな~ チップ

走れ走れ~~,ははははは.男なら,押しまくらないとね.で,問題はgetしちゃった後から起こるんだよね,ははははは.特に,人間の場合.はははは.で,小規模なので,どこまでお役に立てるか分かりませんが,ダンディちゃん達の話し,私のブログにも乗せてみましょうか・・・・・.

テリあんさんへ

はい、とうとうカウントダウンがスタートしました。
赤ちゃんは、常にお腹の中で動いている状態です。
あっちこっちが痛くてつらそうです。
でも、あと少しです。

チップ、楽しそうでしょ。
ワンちゃんを追いかけて走ってる姿が一番楽しそうに見えます。
犬って走るだけで楽しいみたいですね。
僕と一緒に走っているときも、走りながら僕の顔を見て、
『楽しい~~~』って言ってるようです。

ダンディのパピーちゃん、早く素敵な家族が見つかるといいです。
幸せになれるよう、願ってます。

  • 2007/11/23(金) 17:03:36 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

はい、チップは毎度のごとく元気にしておりますよ。
走って、走って、走りまくっております。
押して、押して、押しまくって玉砕するんでしょう。
いいんです、そうやってひとつずつ大人の階段を上るのです。
僕もチップと同じでフラれまくった人生で、フラれなかった
キキはそのまま嫁になりました。

  • 2007/11/24(土) 12:08:23 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/80-ea3454e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

