スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



チップ!お正月だよ!

20070102051154.jpg

明けましておめでとうございます。
チップにとって初めてのお正月です。
紋付袴姿でご挨拶です。
(親バカと解ってはおりますがついついこのような格好をさせてしまいました)

今日は大きいママ(妻の母)の家でおせち料理をご馳走になりました。


20070102051446.jpg

キャバリアのりょう太も何故かプーさん姿で出迎えてくれました。

20070102051540.jpg

ワンコ用のおせち料理です。(だから親ばかだと・・・略)
中身はガムとボーロちゃんでした。
真ん中のフライドチキンのようなやつ・・・
チップはすごい勢いで食いついております。
例によって僕もかじってみましたが、なんの味もしません・・・
なんか硬い消しゴム食べてるみたいです。

20070102051942.jpg

こちらが人間用です。
義母が多忙な中、用意してくれました。
お雑煮もご馳走になり、ほくほくです。

ちなみにこの後、お出かけしましたが、チップは大量におもらしをしまして、袴をびちょびちょにしてしまいました(涙)
羽織を着たまま袴だけ脱がせたら、なんだか変態オヤジのようになってしまい、その後、紙オムツをはかせたら今度はボケ老人のようでした。

コメント

うわ~,かっこいい

うちも探したんですよ,紋付き袴,ゆずに合うのが無くて断念.いいな~,バッチリです.チップ君の顔が凛々しく見えます.しかもおせち料理付き最高だ.良かった,良かった.今年もよろしくお願いいたしま~す.

あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします♪
チップ君、お似合いですね~。男らしい♪
最後のおもらいはお正月のご愛嬌ということで♪
りょう太君もかわいいキャバちゃんですね。
それにしてもおせちは犬用も美味しいだし、人用も美味しそう♪
思わず画面に手がのびました(笑)

  • 2007/01/03(水) 01:31:28 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

あけましておめでとうございます。 紋付かっこいいでしょう。
実はうちもたまたま見つけたんですよ。
着せてみたら意外と似合うんで、びっくりです。
紋付着たゆずくんも見てみたかったですね~
来年はぜひチャレンジしてみてくださいね。
今年もよろしくです!

  • 2007/01/03(水) 11:35:10 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

あけましておめでとうございます。
ね、チップの紋付似合うでしょう!
我が家では、『007は二度死ぬ』で紋付袴を着たショーン・コネリー
みたいって話してました。
おせちもねぇ、今はいろいろあるんですね~
キャバリアのりょう太はホントにかわいい顔をしていて、
街を歩いていても、注目の的になります。
今年もよろしくお願いします。

  • 2007/01/03(水) 11:39:20 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/8-38117555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

