スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


The Black Company

日曜日。。。
久しぶりに早起きできた(正確には朝まで起きてた)ので、
チップと一緒にいつもの公園へ行きました。

チ : 『早く!早く~ぅ!』
エレベーターの中ではいつもこのようなはしゃぎっぷりです。



朝早くこの公園に行くのはやはり、たくさんのお友達に出会える
メリットがあることです。
CIMG8647.jpg

チップは自分が黒いからか、黒いワンちゃんが大好き!
黒いワンちゃんとならすぐに仲良くなります。

CIMG8634.jpg
早速この日も“黒の軍団”を結成しました。

追いかけっこがめちゃくちゃ楽しい!

CIMG8682.jpg
いとしのハナちゃ~ん
ハナちゃんは多くの男たちのあこがれの的。。。
ハードルはエベレストのごとく高い!
そんなみんなのマドンナ、ハナちゃんにチップはラブラブ猛アタック!

。。。 しかし、見事に玉砕。
女の子に対して情熱的すぎるんだな。
だからいつもフラれちゃうんだよ。

これまでもパメラ姉さん、代々木公園の小春ちゃん、今回のハナちゃんと
フラれてばっかりだね、チップは。
モテないねぇ。。。
そういうところはパパに似たんだろうねぇ・・・
男はつらいね~

★☆★☆ オマケ ★☆★☆

CIMG8691.jpg
チゲ鍋を作りました~。
辛かったけど美味しかったぁ♪
これから鍋が美味しい季節ですねぇ。。。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

チップ君お友だちと楽しそうで良かったですね~(*⌒▽⌒*)
ごん太も女の子にはもてませんo(_ _*)oテンション高すぎて嫌われてばかりです。

うちもこの前チゲ鍋作りましたよ~(*⌒m⌒*)

  • 2007/10/21(日) 23:31:10 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

あまりにも

美味しそうなチゲ鍋だったので、しばらくの間画像を見つめて食べた気分になっていました。
今度、チゲ鍋作ろう!!

  • 2007/10/22(月) 10:26:18 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

初めまして!

The Black Companyの甲斐犬の小夏ですi-239
↑この間一緒に走った黒い子です!
チップはすっごくよく走りますね、ビックリしました。
昨日の日曜日は早く帰ってしまったので会えなったですね、また遊んでください。
かじゅさんがたくさん写真を撮られていたので「もしかしてブログあるかしら?」探したらあったじゃないですかi-176
嬉しくなって寄ってみました、また来ますね。

  • 2007/10/22(月) 12:25:28 |
  • URL |
  • コタコナマム #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ごん太君もフラれてしまうんですね。
きっとチップと同じで押してばかりで引くことを
知らないんでしょうね。
オンナゴコロってのをわかっていないんでしょう。
(僕も同じですが・・・)

ごん太家でもチゲ鍋作りましたか~!
やっぱり鍋はいいっすよねぇ。。。 安上がりだし。。。

  • 2007/10/22(月) 13:25:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

アヤさんへ

チゲ鍋おいしそうでしょ。
僕は本来は辛いものがニガテで、
タイ料理なんかもダメだし、ピザにタバスコもかけません。
カレーもハウスジャワカレーの中辛くらいになってしまうと
辛くて食べられないというお子ちゃま舌なんですが、
不思議とキムチ系だけはOKなんです。
けっこう多めに作ったんですけど、キキと二人で汗かきながら
完食しました!
餅入れると、おいしいんです。

  • 2007/10/22(月) 13:30:35 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コタコナマムさんへ

ようこそいらっしゃいました!
うまく見つけていただきありがとうございます。
小夏ちゃんは甲斐犬だったんですね。
ワンらしいワンで、僕もキキもけっこう好きですよ、
こういうワンちゃんは。
仲良く遊んでいただいてありがとうございました。

チップ、よく走りますよ~!
聞くところによると、ボーダーテリアは馬と一緒に併走して、
キツネを見つけるとどこまでも追い続け、もう走れなくなった
キツネをやっつけるんだそうで、そのスピードと持久力は
すごいらしいんです。
チップもそういう犬種ならではの血が騒ぐみたいです。
また、遊んでくださいね。
そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね。

  • 2007/10/22(月) 13:42:15 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

久しぶりのチップ君、変わらず元気そうで良かったです('▽')
それにしてもお友達いっぱいですね! チップ君は黒いワンコが
好きなんですね^^  前のシュナは他犬が全然ダメな子でしたが
デイルは幸いフレンドリーな子になってくれました。 もし何かの
機会でチップ君に会えたらお友達になれるかな?(^_^)
動画見てたらデイルが首を左右にかしげておりましたw
でも、お友達といっぱい追いかけっこできてて羨ましいな~。
ヒートが終らないとお友達と遊ばせてあげれないので
デイルも寂しそうです^-^;

ところでチゲ鍋美味しそうですねー♪ 残念ながら辛いモノが
苦手な私ですが、旦那はきっとこういうお鍋食べたいんだろうな~。
これからは鍋がおいしい時期ですね^^

  • 2007/10/23(火) 19:09:29 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

こんにちは、お久しぶりです。
はい、相変わらずチップは元気いっぱいです。
アクティブ系なワンちゃんが好きなもんで、
きっとデイルちゃんとも仲良くなれると思いますが、
女の子の扱いをあまり知らないもんで、
きっとまたフラれちゃうんだと思います。

チゲ鍋おいしそうでしょ。
作ってよかったです。
ちなみにこの土鍋は結婚したときに、お友達から
『プレゼント何が欲しい?』と聞かれたもんで、
『土鍋とカセットコンロのセットがいいなぁぁぁぁ。。。 きゅぴ~ん』
と言ったら、プレゼントしてくれたものです。

ちなみに木の枝ですが、僕はチップが食うものは
僕も必ず食ってみるので、木の枝ももちろん食しました。
味。。。 味はですね。。。 木の味でした。。。

  • 2007/10/24(水) 19:20:27 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

女の子にアタックするなんてチップくんはオトコらしいですね~!頑張れ!
ウチのキラはオヤツをおねだりするのがせいぜいです(笑)。
お友達を作るのも上手ですね♪黒の軍団カッコイイです。
 
今度お会いできるときのタメにキラに黒服を作っておこうかな、と思います(笑)。

  • 2007/10/24(水) 23:29:02 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

けっこうあっちこっちの女の子にアタックするんですけどね、
すべて玉砕してるんです。
オンナゴコロを知らないんで、モテないんだと思います。
まぁ、そういう所は僕に似たんでしょう。
黒の軍団。。かっこいいでしょ。
不思議とチップに近寄ってくるワンちゃんも黒い子が多いんですよ。
仲間意識なんですかねぇ?

黒い服着てきてくださ~い!
それでも、知らんぷりしちゃったらホント申し訳ないです。

  • 2007/10/26(金) 11:35:01 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/76-63778f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

