スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


兄弟仁義

みなさまこんにちは。

我家の愛犬チップは2006年5月15日生まれ。
このブログにもよく来ていただくキラ主さんとこのキラ君
2006年5月15日生まれです。
先日、お互いの血統書を確認してみましたところ、
チップとキラ君が兄弟であることが確認できました。

ぜひとも兄弟の再会をさせましょう!ってことで、
代々木公園のドッグランでキラ君に会うことになりました。

DSC_0062.jpg

DSC_0034.jpg

キラ君はチップよりも小柄でお顔も赤ちゃんみたいな
とてもキュートなワンちゃんでした。
大人しいワンちゃんなのかな?と思っていましたが、
意外にもけっこう元気で活発な子でした。

DSC_0095.jpg
ほら、どうですか?
色は違えど、さすがに兄弟だけあって表情なんかそっくりでしょう。

キラ君はチップに興味津々なのですが、チップはドッグランにいる
他のデカいワンちゃんが気になって、キラ君との再会をちっとも
喜ばない。。。

生き別れた兄弟の感動的な再会。。。
徳光さんばりのお涙ちょうだいシーンを期待していたのに、
チップ、他のワンちゃんばかり気にしやがって!
お前、それでいいのか!?
DSC_0097.jpg

キラ君、テンション上がって僕の顔をベロベロ舐めまくり!
その舐め方がチップとまるっきり同じでなんか情熱的なの。
こんなところで兄弟の共通点が出るんですね~。



チップもキラ君も別々のペットショップからそれぞれの家の家族に
なった犬です。
そんな環境にありながら兄弟の再会ができたことはとても素晴らしい
ことだと思います。

そうそう、キラ君が着けているスカーフ。
チップにもお揃いでいただきました。
キラ主さん、ありがとうございました!

DSC_0164.jpg
このブルテリアのワンちゃん、かわいかったな~。
ブルテリアらしからぬ優しいワンちゃんで、チップとも遊んでくれましたよ。


CIMG8628.jpg
その後、表参道にあるカフェ“bamboo”で食べた
スモークサーモンプレート。
¥1,200な~り~。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

キャッホー~~~

おお!兄弟の再会,いいな~.我が家でも,ゆずが小さい頃,やったんです.で,別れ別れの姉弟が,再会でさぞかし感動するだろうと思いきや,シラーっとしていて,互いに「あんた誰?」みたいな顔していたのを思い出しました.でも,この姉弟,本当に似ているんですよ.http://blog.so-net.ne.jp/southerndogs/
へ行って,見て下さい.目なんかそっくりです.で,ワンズのmindは本当に深遠ですね.で,ワンズの再会の反応がどうであろうと,チップ君,キラ君の再会に拍手! パチパチパチパチ.かじゅさん,顔晴ってますね.キキさん,寒くなってきたから,体を冷やさないようにね.

兄弟が出会えるなんてショップ出身の子にはなかなか有り得ない事ですよね。
やっぱ似てますね~。表情一緒(*⌒m⌒*)
ダンデイも数少ないのでどこかしらで兄弟と出会えたらいいなあ、と思います。うらやましい限りですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  • 2007/10/08(月) 20:59:36 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

お世話になりました!

先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
チップくん、真っ黒でかわいかったです。つんつんワイヤーヘアーもかっこよくて♪
チップくんにははしゃぎっぷりのひどいキラがご迷惑おかけしました~!あれでも少し疲れていたかも、なんですが…。走り回った後なので…。
いつかまたご機会がありましたら一緒に走る姿を見れるといい、と思っています。
また急に寒くなってきましたね。キキさんどうぞお大事に。かじゅさん、キラを可愛く写してくださってありがとうございます。大変な中のお越し、ありがとうございました!

  • 2007/10/08(月) 22:14:50 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

“ボーダーテリアマニア”というボーダーテリアを飼っている
人たちのサイトでキラ君を初めて見たときから、僕とキキは
チップとキラ君が兄弟であると信じていたので、今回の再会は
とても嬉しかったです。
(チップはどうでも良かったみたいですが)

そういえば、ゆず君とチロルちゃんって姉弟なんですよね。
よく似てますよね。
やっぱり似るもんなんですね~。

は~い! 冷やさないようにしています。
お気遣いありがとうございます。
おなかの中では二人で取っ組み合いのケンカをしているようです。

  • 2007/10/09(火) 11:45:19 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

この再会が叶って本当に良かったです。
それなのにチップの野郎っ!
頭の中では感動の再会シーンのシナリオがしっかり
出来ていて、僕の涙シーンもしっかり準備されていたのに!
『兄弟? そんなのより、あっちのワンちゃんと遊びたいんだけど』
みたいな感じで、キラ主さんには本当に申し訳ないです。

ごん太君もどこかで兄弟に出会えたらいいですね~。
なんか捜す方法ないんですかね?
ボーダーテリアに会いたくなったらいつでも声かけてくださいまし。

  • 2007/10/09(火) 11:50:04 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

キキがおなかが痛くなってしまったもんで、
待ち合わせの時間に遅れてしまってすみませんでした。
せっかく感動の再会をセッティングしていただいたのに、
チップのやつ、知らんぷりしやがって本当に申し訳ない!
またお会いしましょう!
次は僕一人で行くか、逆に二人のギャングが一緒になります。

  • 2007/10/09(火) 11:54:23 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

すごぉ~

~~~~い!!ですねっ(^^♪
ショップでの出会いだと 中々巡り合えない
血縁同士?!
並ぶと お顔が似ているかも♪
そういう為?もあるのかhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/「親戚さん探しサイト」があるみたいですね。
ただこれ・・・血統書を打ち込むらしく
私はまだしてないデス(笑)
既にご存知でしたら ご免なさ~いv-356

  • 2007/10/09(火) 14:09:38 |
  • URL |
  • テリあん♪ #cRSUyBrY
  • [ 編集 ]

テリあんさんへ

すごいでしょ。
ショップからのワンちゃんだと親・兄弟に出会えるのは、
本当にすごいことみたいです。
“ボーダーテリアマニア”というサイトがあって、
チップもキラ君もそこのメンバーになってまして、
生年月日が同じだったもんで、もしかして・・・と思い、
血統書を確認していただいたところ、兄弟であることが
判明したんです。 とてもラッキーでした!

  • 2007/10/09(火) 23:33:32 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

大切に♪

チップ君とキラ君、ホントお顔がそっくりですね♪
小顔なところも可愛い~♪
私もゆず君とチロルの再会を思い出しました。
犬ってあんまり感激しないんでしょうか(涙)
でもチロルのおかげでゆず君のお家のことはなんだか親戚のお家のように思えて♪
だって本当にこの2匹は似ているんですもの(笑)
犬たちが繋げてくれた大切な出会いだと思っています♪
これからもキラ君とチップ君がこうして時々会えると良いですね。

  • 2007/10/10(水) 02:48:22 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

なんかですね、あまりにもチップがシラ~っとしてるんで、
拍子抜けしちゃいました。
『兄さんっ!』『弟っ!』 抱き合って涙・・・ とまではいかないにしろ、
もう少し感動的なシーンがあっても良かったんじゃないかなぁぁと
思いました。
まぁ、普段あまり出会うことのないボーダーテリアに会えて、
その子がチップと兄弟であるだけでも、とても幸せなことなんでしょうね。

  • 2007/10/10(水) 19:16:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/26(月) 04:55:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/26(月) 05:25:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/28(水) 02:07:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/07/28(水) 02:40:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/74-bf1ca8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

