スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



きのこのフリース

R2.jpg

妻の実家には7歳になるキャバリアのりょう太がいます。
りょう太も義母と一緒に毎日仕事場にやってきます。
チップのオーバーオールを見て、義母がりょう太にも着せたい
と言うのでお台場まで買いに行ってきました。


20061227031728.jpg

オーバーオールをゲットして、その帰り道・・・
ふと見ると某雑貨屋の店頭ワゴンにチップ好みのフリースが!
しかもきのこ柄!!(妻キキはきのこに目がありません)
もちろんこれもゲットです。
帰宅後、チップがめざとくこれを発見!


20061227032056.jpg

案の定、これを引っ張り出し、じゃれあうチップ。
『うが~あ゛~あ゛~あ゛~あ゛~っ』
何やってんの、これ?

さんざんフリースと格闘したと思ったら・・・

20061227032600.jpg

寝ちゃいました。

<オマケ>
20061227032710.jpg

これがいつもチップが寝ているベッドです。

20061227032759.jpg

そしてこっちが仕事場でのベッド。
いつも好きなおもちゃやフリースに囲まれて寝ています。
仰向けで寝るのが好きみたいです。

コメント

きゃはははは

チップ君,ジーパンがかわいい,それと,キャバリアちゃんは,昔やったゲームに出てくるクリボーだ.

ゆず・かぼすパパさんへ

こんにちは。
このデニムのオーバーオールは、僕も嫁も
チップ本人もけっこう気に入ってます。
『男の子だぞっ!』ていう感じがしますから♪

キャバリアのりょう太は、本当にかわいい顔をしていて、
うちの地元ではアイドル犬になってます。



  • 2006/12/29(金) 11:04:36 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

チップはじめまして♪

かじゅ&キキさん。そしてチップ、はじめまして^▽^♪
先日は遊びに来てくれてありがとう!!!
チップ、ビクとそっくりですね~(そりゃそうか 笑)
寝てる姿も最高。うちのビクは丸まって寝ています。
1ヶ月お兄ちゃんのチップ、かじゅ&キキさん、これからもヨロシクね。

ではでは良いお年を~。

  • 2006/12/30(土) 16:02:08 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

こんにちは、ようこそ!
来ていただけてうれしいです。
ね、うちのチップとビクターくんて似てますでしょ?
最初見たときは、『ん?もしかして兄弟か?』と
思ったほどでした。
お誕生日も近いですから、きっといいお友達になると
思います♪
これからもよろしくです!

  • 2006/12/31(日) 00:31:13 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/7-6ded0ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

