スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


チップ・モデルデビュ~~~

突然ですが、チップがモデルデビューをしました!

犬や猫の写真を専門に撮っている、とあるカメラマンさん
にチップを撮影していただいたのです。

チップを撮影していただくことになった経緯などの詳細は
お話できないことになっておりますが、ボーダーテリアが
とても珍しいとのことで、被写体としてチップを使用して
いただきました。

撮影風景は残念ながら撮影できなかったことと、
運悪くうちのデジカメが故障してしまったので、
写真はありません。

最初はスタジオという慣れない場所で緊張していたチップ
でしたが、時間が経つにつれリラックスしてきたのか、
いつものアクティブで元気なチップになりました。

撮影終了後、撮影した写真を見せていただきましたが、
やはりプロが撮ると違いますね~。
どの写真も躍動感のあるいい表情をしているチップでした。

いずれ、どこかの雑誌や犬のカレンダーなどでチップを
見ることがあるかも知れません。
そんなことから少しずつでもボーダーテリアの知名度が
上がればと思っています。

うちに帰ってきたら疲れたのか、爆睡しております。

チップ。。 お疲れさま!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

艶男♪

おお♪チップ君モデルさんデビューおめでとうございます♪
何になるのかなぁ♪楽しみですね。
チップ君は笑顔が可愛いから何になっても目立つでしょうね~。
そのうちレオンなんかに出たりしてね。
ちなみにジローラモさんはイタリア犬種の珍しい子を飼っているそうですよ。

まりんさんへ

撮っていただいた写真の既得権は、このカメラマンさんに
あるので、みなさんにお見せできないのが残念です。
カレンダーや雑誌に掲載されたらご紹介しますので、
それまでのお楽しみです。
笑顔たしかに似合うんですが、その笑顔になるまでが、
大変だったんです。
もう~~~じっとしていないっ!
そんなわけで、たくさん撮影したものの、おすまし写真は
ほとんどありません。

レオンかぁ・・・
チップ、赤ちゃんみたいだから“ちょいワル”にはほど遠い感じです。


  • 2007/07/23(月) 15:08:25 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

すご~い。チップ君スターの仲間入りじゃないですか(*⌒▽⌒*)
何かに掲載されたら是非報告してくださいね~。
たのしみです~(=゜ω゜)ノ

  • 2007/07/23(月) 21:54:46 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

えー!チップ君モデルデビューですか?!
凄い!∑('Д') 私もその写真見てみたいな~~^^
プロのカメラマンさんが撮ったのってとっても
綺麗なんだろうな~(*´д`*) 私も不得意なカメラで
頑張ってますがなかなか・・(←説明書読まないから・・・

実は私も、チップ君で初めてボーダーテリアという
犬種を知りました><  「ボーダーコリーとは
違うのよね・・?('▽')」とまで思ってしまいましたし・・(恥)
ごめんなさい・・・・(ーー;)
でも今回の事でもっとボーダーテリアという犬種を
色々な人に知って貰えるといいですね!♪

  • 2007/07/23(月) 23:31:21 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

いやまだまだ、スターのスの字にもなってないっす。
目指しているのはハリウッドですから!
チップはレッドカーペットの上歩いて、そこでシッコして、
チャイニーズシアターの前に足型残すのが夢らしいです。

  • 2007/07/24(火) 14:14:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

撮った写真はその場でパソコンで見せていただきました。
やっぱりプロが撮ると違いますよ。
いい顔している時にシャッター押せるんですね、プロは!
『最近はカメラの性能がいいから、誰でもカメラマンになれます』
なんて言ってましたよ。

ボーダーテリア、知らなかったでしょう。
だって飼ってる僕らも知りませんでしたもん。
先日、テリアデイという集会に参加しましたが、
その中でも知らない人がけっこういましたよ。
僕とキキはチップをボーダーテリア普及のため、
に何かできないかと考えてるんです。
親善大使にしたいんだな。

  • 2007/07/24(火) 14:22:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

かっこいい~~☆

チップ君!
モデルデビュー v-314お芽出度う御座いますv-424
やっぱりプロは 違いますかっ!!
掲載されたら、是非!教えて下さいね。
楽しみにしています(^^♪

先日のテリアデーの主催者 S氏ご夫婦、
勿論!チップ君の事覚えてましたよぉ~ん!!
親善の為にも?来年の「テリア展」に出てみては
如何ですかぁ~~~!(^^)!
(秋にもテリアデー予定してますので、是非!ご参加を!)

  • 2007/07/24(火) 23:40:35 |
  • URL |
  • テリあん♪ #-
  • [ 編集 ]

テリあんさんへ

はい、やっぱりプロは違いますよ。
きっと目が違うんだと思います。
きれいに撮るのは照明だとか、カメラの性能なんでしょうけど、
“ここ!”っていうときにシャッターを押せる技術がプロ
なんだと思います。

S氏夫婦、チップのこと覚えていてくれたんですね。
挨拶もしていないのに、なんでだろ?
『テリア展』? そんなのあるんですか?
どんなイベントなのかちょっと調べてみます。
秋のテリアデイも楽しみにしてますね~!

  • 2007/07/25(水) 02:44:46 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

スーパーワンコへの第一歩踏み出しましたね!
是非ともボーダー・テリアの知名度普及のためのご活躍、期待してます♪

キラも(お金を払って(笑))写真を撮っていただいたことがありますが、それでも結構雰囲気が違って楽しいものができました。
専門のカメラマンとなると上手なんでしょうね~!
チップくんの撮った写真、楽しみです。公表決まったら教えてください!

  • 2007/07/25(水) 16:38:24 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

すごぉ~い!モデルデビューですか!!
チップ君カッコいいもんなぁ~。

良い意味でBTの知名度が上がり、大切に育ててくれる飼い主さんとブリーダーさんが増えるといいですね。

プロが撮ったチップくんの写真をぜひ見たいです♪
かじゅさんは・・もちろんその雑誌などを購入されるんですよね?!
モデルの親だから貰えるのかな?!
契約に反しなければ是非お披露目お願いします♪

  • 2007/07/25(水) 19:08:22 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

はい、ボーダーテリア普及のために頑張ります!
プロのカメラマンさんは、シャッターの押しどころが
わかってるんですね。
いい表情のチップばかりでした。
チップがメディアに登場した暁にはお知らせしますね!
問題は、メディア側の人が数ある犬の写真から
チップを選んでくれるかです。

  • 2007/07/26(木) 03:32:51 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆららさんへ

ボーダーテリアがブームになってしまうのは
ちょっと嫌ですが、少なくともみんなが知ってるように
なればいいかな~と思ってます。

チップの写真が雑誌に掲載されたりグッズになったりしたら
いただけるそうです。
でも僕も親ばかですから雑誌なんか買い占めて
親戚縁者、友人・知人、このブログに来てくれてる方々・・・
みんなに配りまくると思います。

  • 2007/07/26(木) 03:43:56 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おお! 素晴らしい!

発表されたら,是非教えて下さいね~~~.本? 買います.はははは.遂にスーパーワン子への布石だ~~.

ゆず・かぼすパパさんへ

はいは~い、もちろんお知らせいたしますよ~!
とりあえず、このカメラマンさんのライブラリーに入っておりますので、
あとは、チップの写真が使う側の目にとまるかどうかです。
使ってもらえるといいな~。

  • 2007/07/27(金) 14:42:15 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/60-3a449065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

