スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



チップ!クリスマスだよ!

20061225022419.jpg
  
チップがうちに来てから初めてのクリスマスです。
スリードッグベーカリーというワンコ用のフードとグッズのお店で
チップ用のクリスマスケーキを買いました。
上2つが犬用で、ブッシュドノエルとリースケーキ。
下のが人間用です。


20061225022750.jpg

『うめ~♪』
普段はこんなに豪華なおやつはもらえないからね~
うれしいね~
そんなにおいしいのかな?と、ちょっとだけ食べてみたら、ダンボールの味がしました(涙)


20061225023202.jpg

それから、クリスマスプレゼントにリュックをもらいました~!
早速背負ってみたら、どうやら気に入ったようです。
好きなおやつとおもちゃを入れてあげるからね。
それ持って遊びに行こうね。


C8.jpg

ところでうちの奥さんは布・毛布の類が大好きで、いろんな種類のが
あるんですが、どうやらチップはフリースが好きなようで、
全部占領されております。特に水玉のがお気に入りです。
今も水玉をベッドの上に引きずってきて、その上で寝ております。
チッくん、それママのだよ。

コメント

最後の写真が・・・

かわいいですね~.で,ケーキですが,段ボールの味って,食べてみたわけですか~,はははは.

ゆず・かぼすパパさんへ

こんにちは。
最後の写真は我が家でも気に入っている写真です。
お気に召していただけたようで、うれしいです。
段ボールは食べたことありませんが、なんか想像つきますでしょ?
ちなみにクリームの部分は紙粘土の味がしましたよ。

  • 2006/12/27(水) 03:38:24 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/6-cbc08923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

