スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


中止になっちゃった

今日、7月15日は“戌の日”です。
ちょうど戌の日と日曜日が重なるので、
以前から水天宮へ安産祈願に行く予定でおりました。
僕の実家の母とキキの母と両母を連れて一緒に行く予定に
していたのですが、あいにくの天気。
昨日の段階で早々と中止を決定しました。
ちょっとくらいの雨なら行くけど台風じゃねぇ。。。

それじゃ今日は何しようか。。。
うちの中の大掃除でもするか!と意気込んでいたのですが、
ここ最近の疲れがドバっと出てしまい、始動が遅れております。
ダラダラとスターウォーズのビデオなんか見ちゃったりして。


IMGP0535.jpg
このライオンの赤ちゃん、かわいいでしょ。
かなり前ですが、冨士サファリパークでライオンの赤ちゃんと
一緒に写真を撮りました。
こんな小さな赤ちゃんのくせに生意気に『ぎゃぁぁ』とか言ってるんです。
本人は『がおぉぉぉっ!』と言ってるつもりなのでしょう。

僕とキキがやっているSCREAMING INVADERSのホームページがリニューアルされました!
まだまだ不完全ですが、よかったら見てくださ~い。

AU-E37-41-WH.jpg
うちの売れ筋商品、『EYEチュニックワンピース』
宝島社のファッション誌Sweet に掲載されました。
やっぱりモデルさんが着てプロが写真を撮ると違いますね~。


スポンサーサイト

コメント

確かに雨と台風じゃえらい違いですよね(^_^;)

キキさんてデザイナーさんだったんですね∑( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて知りました(/ω\)

  • 2007/07/15(日) 18:24:24 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

早速のご訪問、ありがとう御座いました♪
素直に 嬉しかったでぇ~す(^・^)

おおっ~~~!
センスのおよろしい道理ですねっ!
ここ数年自分の着る物にまで、ゆとり?を持つ時間も、(¥¥)!!も無い私(イヤーーーイイワケかなぁ)ゆえ、眺めさせて頂いての応援?のみで、お恥ずかしいのですが(^^ゞ
水天宮さんの御札・・・確か陣痛が始まったら
‘飲む’んでしたよね???
フフ^m^
最初の子の時だけは「キッチリ」飲みました♪
勿論!安産!
日の良い時に のぉんびり行ってらして下さいねぇ~!

  • 2007/07/15(日) 18:35:50 |
  • URL |
  • テリあん♪ #-
  • [ 編集 ]

素敵~♪

台風は予想外な進路でしたね。
なんだか振り回されちゃった感じです。
安産祈願、また次の良い日を選んでお出掛けください♪そっか戌の日にするんですねぇ。
ライオンの赤ちゃんってかわいいですよね。
私が富士サファリパークでに行ったときも撮影会をしてて長蛇の列が出きていました。
人ごみの中の子ライオン君を見たらかなり疲れてましたよ(笑)
私もトラの赤ちゃんを抱っこしたことがあります。すごい爪ですよね。赤ちゃんのままなら飼いたいです(笑)
SCREAMING INVADERS、かっこいいです!
これからの季節を素敵にしてくれそうなデザインですね♪♪♪

  • 2007/07/16(月) 09:02:15 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

はい、キキはデザイナーなんです。
僕はもともと別の仕事のサラリーマンだったのですが、
キキのセンスを認めて脱サラして一緒に仕事をしています。
レディースではSweet、メンズではsmart (いずれも宝島社)
と雑誌でも紹介されているんですよ。
お見知りおきを!

  • 2007/07/17(火) 02:33:10 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

テリあんさんへ

はい、眺めながら応援してください。
宣伝してくれるとありがたいな~。
水天宮へは、子授け祈願で一度行ったんです。
その時に犬の銅像を必要以上にナデナデしてきたんで、
その効果があったのかも知れませんね。
それとチップのおかげかな。

うちも安産になるといいんですが。。。
双子の場合、帝王切開での出産率が高いのですが、
キキはカラダにメスを入れたこともなければ
麻酔を打ったこともないので、けっこうビビってます。

  • 2007/07/17(火) 02:39:21 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

はい、安産祈願はまた別の戌の日に行くことにしました。
せっかくですからお天気の良い日がいいですからね。

ライオンの赤ちゃん、かわいかったですよ~。
何気に肉球を触ったり、係員のお姉さんの目を盗んで
ニオイ嗅いだりしてきました。
トラの赤ちゃんもかわいいですよね~。
ちなみにトラを大人のホワイトタイガーと一緒に写真を
撮ったことがあります。
それは群馬サファリパークでした。

SCREAMING INVADERS 素敵ですか?
ありがとうございます。
キキも喜んでおります。
宣伝してくださ~い!

  • 2007/07/17(火) 02:44:52 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

初めまして!

早速かじゅさんのブログにお邪魔しにきました、おでぃでぃですv-290
先日はうちのブログにも遊びに来てくれて有難うございました!
かじゅさんのブログは映画の事も色々取り上げられて
いるんですね! 私も映画好きなので後でじっくり読まさせて
いただきます^^ 
ところでサファリの赤ちゃんライオン可愛いですね! いっちょまえに
『ぎゃおぉぉ』って言ってるのがまたたまりません^-^
キキさんはデザイナーさんなのですかi-198 凄い!
HPの方も見させていただきますね~~!
それではまた見に来ますので宜しくお願いしますv-411

  • 2007/07/17(火) 16:18:21 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

キキさんのHPにもチップくんが載ってますね♪
かわいいなぁ~。チップくんはお店のマスコットになれますね!

かわいい!このライオン可愛すぎ!
あっという間に大きくなってしまうんでしょうね?!

  • 2007/07/17(火) 19:56:35 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

早速においでいただきありがとうございます。
映画は二人とも大好きで、映画の話で盛り上がって
結婚したようなもんです。
今までは土曜日になると毎週のように映画を観に行ってたのですが、
キキのおなかに赤ちゃんが二人もできてしまったので、
今後はなかなか行けなくなると思います。
それでも、今まで見た映画やビデオで見た映画などを紹介
していくつもりですので、楽しみにしていてくださいね。

キキはデザイナーとしてがんばっています。
SCREAMING INVADERS がもっともっと世の中の人に
知られるよう、僕が頑張らなくてはなりません。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2007/07/18(水) 03:02:06 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆららさんへ

SCREAMING INVADERS のHPをリニューアルする際に、
HPを作ってくれた人が打ち合わせの段階で、
チップも登場させるべき! とアドバイスをくれたので、
ひっそりと登場させました。
りょう太同様、うちの事務所ではアイドルになっております。

ライオンの赤ちゃん、めっちゃかわいかったですよ。
二人ともしばらくの間メロメロになってました。

  • 2007/07/18(水) 03:05:27 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/58-1da8900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

