スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


VS 杉作

杉並区を流れる善福寺川沿いの緑地帯には、
休日になるとたくさんのワンちゃんが集まってきます。

CIMG7181.jpg
ライラちゃn♪
ライラちゃんの飼い主さんはとても面倒見の良い方で、
新参者のチップをみんなに紹介してくれました。

CIMG7183.jpg
リュウくん♪
リュウくんは体重60㎏もある大型犬。
チップは一緒に走ってたら踏まれちゃいました(爆)

CIMG7187.jpg
仲良しになった杉作くん♪
杉作くんは生後5ヶ月の雑種くん。
バトル大好きな杉作くんはチップと意気投合!



ちょっとしたドッグランのようでワンちゃんたちはみんな
とても楽しそうでした。
お友達がたくさんできて良かったね~、チップ。


★ オマケ ★
チップ、洗車機にちょっとビビってます。。。


窓にうっすら映っている人間は・・ お化けではありませんよ~。





スポンサーサイト

コメント

チップくん、’元気いっぱい!’ですね♪
杉作くん、さすが5ヶ月。容赦がないです~!
こんなバトルされたらちょっとコワイかも、です(汗)。
負けん気の強いチップくん、がんばれ!相手はどんどん大きくなるぞ♪

  • 2007/05/28(月) 16:07:16 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

いいですね~たくさんのお友達と遊べて!
ごん太もいつかそこに行ってお仲間に入れて欲しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遅ればせながら・・・おめでとうございます!
双子ちゃん!喜び2倍ですね!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
これからまだまだ色々と心配事がつきないかと思いますが
お腹の中で双子ちゃんがすくすく育ってくれることを祈ってます!
キキさん、つわり大変でしょうが頑張って下さい(/ω\)
かじゅさん、今まで以上に奥さんのこといたわってあげてくださいね(*⌒▽⌒*)
チップ君、お兄ちゃんになるんだからパパとママを困らせないようにね(≧∇≦)

  • 2007/05/28(月) 20:36:49 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫,大丈夫

杉作君とのバトルは,ぜんぜん余裕で~す.ワンズが本当に噛むときは,じゃれませんよ~.身構えて,一気に噛みます.キタキツネが,小動物をしとめる時と同じで~す.一瞬の内に噛みます.じゃれている時は噛みませ~ん.3日の日に会えたら,チップ君のアンダーを抜いて上げましょう.はははは,じゃね~~~~.

キラ主さんへ

チップは小さいワンちゃんだと怖がられちゃって、
あまり遊び相手にならんのですよ。
ボーダーテリアはタフでアクティブで勇気のある犬ですから、
キラ君もこれくらい平気でやると思いますよ。
以前、ゴールデンレトリバーのワンちゃんに張り倒されて、
2mくらい飛ばされたことがありますが、チップは尻尾振って
喜んでましたよ♪

  • 2007/05/29(火) 14:12:32 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ここね、なかなかいい所ですよ。
ドッグランにはなっていませんが、早朝と夕方の人が
あまりいない時間だけドッグラン状態になるんです。
なんだったら詳しくご説明しますので、来てくださいな。

つわり大変なんですよ。
いつになったら終わるのかな~って感じです。
キキは今、台所に立つこともできないので、
食事の準備はすべて僕が24時間体制でやってるんです。
なんだかスーパー主婦になってきましたよ~。
チップもママに甘えられえないんで、ちょっとストレス溜まって
きたかな~。

  • 2007/05/29(火) 14:33:11 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

走って、追いかけっこして。。。
ワンちゃんと遊ぶことが、
本当に大好きなんですね。
特にガウガウ~というバトルが大好きみたいです。
ただ、なかなかこれに付き合ってくれる
ワンちゃんがいないんです。
怖がられちゃって・・・
ワンちゃんにも嫌われちゃうし、その飼い主さんからも
嫌われちゃうことが多いんですよね~、チップの場合。
うちなんか、男の子だし多少ケガしてもいいやって気持ちで
遊ばせてるんですけどねぇ。。。



  • 2007/05/29(火) 14:37:46 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

二人とも上手!

に遊んでますね。上になったり下になったり。
そんな瞬間って大きさや年齢って関係なくなるんですね。

私の車は洗車機入らないので使ったこと無いのですが、
初めて中側から見ました。
これはチップちゃんじゃなくても驚きです!!!
ここで経験できるとは、初洗車機ちょっと感動♪ 笑

  • 2007/06/01(金) 11:27:11 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

チップはこういう遊びが大好きなんですが、
付き合ってくれるワンちゃんがなかなかいないのが悩みですね。
だからビクちゃんとのバトルは本当に楽しかったんじゃないかな。

うちの車は洗車機に入りますが、面倒くさがりで
洗車そのものを滅多にしないので、僕にとっても初めて
みたいなもんです(爆)

  • 2007/06/02(土) 10:12:07 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/51-9ecff300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

