スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


“ポチたま”出演依頼か?

天気が良く気持ちのいい日曜日。
早起きして近所の公園にお散歩に行きました。

朝の早い時間はワンの散歩をしている人もたくさんいます。

そんな中、チップに近寄って来た1頭のワンちゃん。
チップに挨拶してくれました。
そのワンちゃんの飼い主さんがチップを見て
『テリアですか?』
『はい、ボーダーテリアなんです』
『へぇ~、ボーダーテリアぁ?』
ん? なんか聞き覚えのある声だね。

そのワンちゃんの飼い主さんは女優の柴田理恵さんでした。
柴田さんもちょうどワンちゃんのお散歩中。
『ポチたま、いつも見てますよ。毎週楽しみです。』

すると、
『ありがとうございます。何かワンちゃんのおもしろい情報あったら送ってくださいね』

どうするチップ! 送ってくれってさ!
何か、面白いことやりなよ! 出演依頼みたいなもんだぞ!
CIMG5420.jpg
『ヤだよ、面倒くせぇ』
なんだよ、お前は!寝てばっかり!
スーパーワンコになる気あんのかっ!

今回は写真もあまりないので、チップがおもちゃ(ヒャッキン)
と格闘している動画でも見てやってくださいませ。




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おお∑( ̄□ ̄ノ)ノ

柴田さん!大好きです私!いいなぁうらやましい・・。
私が見た事ある芸能人って、つのだ☆ひろとか、きたろうとか・・(^_^;)

チップ君いつかポチたま出演する時があるのかなぁ??(*⌒▽⌒*)

  • 2007/05/20(日) 11:27:48 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

柴田理恵さん宅はけっこう近くにあって、
何度か見かけたことがありますが、
芸能人っぽくない感じで町に溶け込んでますよ。
犬がきっかけで思わぬ人と知り合いになることってあって、
りょう太の先代犬の大輔は一色紗英ちゃんに見初められて
(同じ犬を飼ってたんですね)家まで家族で遊びに来ましたよ。

キキは昔やってた仕事の関係もあって今までにもたくさんの
芸能人と接触することがあったのですが、
その中で僕が一番うらやましかったのは寅さん(渥美清)かな。
話を聞くと、あのまんまのキャラの方で
“おねいちゃん↑”と声をかけられたそうです。



  • 2007/05/20(日) 22:21:52 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ふむふむ

遂に,チップ君,芸能界デビューとなるか~~~.あのさ,寝てちゃね,ささ,起きて,起きて,何かやってみよ~う! はははは.

ゆず・かぼすパパさんへ

今あるレパートリーではとても芸能界デビューは
難しそうなので、もう少し修行しないと
ダメって感じですかね~。
“ポチたま”はあくまでも通過点ですよぉ。
目標はハリウッドデビューですから!

  • 2007/05/21(月) 13:23:38 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

さすが杉並区…

芸能人のかたに道で会うことも多いですよね。
昔住んでた頃近所にいらっしゃったり、したようです。
私は芸能人オンチなので、お会いしても分かりませんでしたが(笑)。

動画拝見しました。
キラにそっくりな行動で思わず、微笑んじゃいます♪
おもちゃの紐に手が出るとことか、動かなくなるととたんに関心なくなるとことか。
家族は「うちの子…、じゃないよね?」と言っていました(笑)。
ウチにビデオカメラはありません♪

  • 2007/05/21(月) 21:38:41 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

この辺には、そんなに有名じゃないけど、
『あ、この人見たことある。。』ってな人はけっこういます。
柴田理恵さんは、けっこう前からこの界隈に住んでいて、
焼き鳥屋で普通に焼き鳥食べて、普通に酒飲んでますよ。

キラ君とチップはいろんな共通点があると思います。
まぁ、犬同士ってこともあるし、同じ犬種だからってのもあると
思いますが、個性的な部分でも共通点があるような
気がしますよ。
これから色々とチップの生態を紹介しますので、
共通点を探してみてくださいね。

うちには結婚するときに結婚式と新婚旅行で使うようにと
ビデオカメラを購入したのですが、今ではぜんぜん使ってません。
チップの動画はデジカメの動画で撮ったんです。
デジカメでもけっこう撮れますよ!


  • 2007/05/22(火) 12:47:43 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ぽちたま♪

柴田さんがご近所さんですか~♪
なんか東京の話題ですね(笑)茅ヶ崎なんて、徳光さんぐらいかな。(いや、徳光さんは好きですよ。。。)
チップ君が可愛いから思わず声をかけられたんでしょうね~。
でも柴田さんって猫のイメージでした。
どんなワンちゃんを連れてらしたんですか?
あ!いたいた茅ヶ崎の芸能人。
ハッスル、ハッスル!の小川さんが茅ヶ崎の住人です。
シェルティーとダックスを飼っていて
ダックスの名前が「ハッスル」なんです(笑)

  • 2007/05/23(水) 11:33:10 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

そうそう、徳光さんって茅ヶ崎でしたね。
ん? 桑田圭祐は? 住んではいないんでしたっけ?
小川直也も茅ヶ崎なんですね。
確か、その風貌に似合わずかわいいワンちゃんを
飼っているのを覚えてます。

柴田理恵さんとこのワンちゃんは、何の犬種なのか
よくわかりませんが、黒くて大きなワンちゃんでしたよ。

  • 2007/05/23(水) 22:46:56 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

6月3日

エアデールテリアのアトロ君と代々木公園のドッグランに6月3日に行くことにしました~.時間の都合がついたら,遊びに来て下さ~い.芸能人,東映撮影所が近いので,我が家のそばにもいますよ~.喫茶店にいたり,買い物後で大根持ってたりとかも,あります.刑事物に出ている人だと,笑えます.はははは,じゃ,また.

ゆず・かぼすパパさんへ

本当は20日に道満へ行こうかと思ったんです。
きっとゆず・かぼすがいるだろうと思ったので。
6月3日ですね。
今のところお約束はできませんが、ご一緒できればと
思ってます。
何時頃行かれますか?
ちなみに代々木公園の駐車場はけっこう狭いので、
朝早く行かれることをお勧めします♪

  • 2007/05/24(木) 10:49:56 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

まぁ~柴田理恵さんと話されたんですか?!
声をかけてくださるなんて、気さくな方なんですね!
これもチップくんパワーですね♪
犬が居ると出会いもあるんですね!
私は・・誰にも会ったことないや。
日本に帰国しようとした時、空港でビョーク(分かります?!ちょっと個性的な歌手です)が私の前に並んでたことぐらい。しかもエコノミーに!
動画が観れない。ウチのパソコンが悪いんですよね?!
最近調子が悪くて困ってます。

  • 2007/05/24(木) 17:16:51 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

ゆららさんへ

こう言っては失礼ですが、柴田理恵さんは、
芸能人オーラがほとんどありません。
それくらい庶民の町に溶け込んでいる人です。
焼き鳥屋にいる彼女はホント、ただの酔っ払いですよ(笑)
ビョーク、エコノミーに乗ってるんですか?
庶民派スターなのか、単なる変わり者なのか、
どっちでしょう?

あ、今回の動画はたいしたことありません。
見れるようになったら見てください。
でも、そのうちすんげぇのいきますよ!
乞うご期待!

  • 2007/05/24(木) 17:48:00 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

分かりました~.

まだアトロ君パパと時間は決めてませんが,昼前頃には,マクドナルドのハンバーガーか,オレンジ弁当か,7-11の弁当か,はははは,などを持ってドッグラン付近に出現の予定で~す.なお,普段から,4,5キロは歩いているので,正規の駐車場に止められなくとも,どこかに駐車場を見つけ,止め,出現しま~す.来れたら来て下さ~い.キキさんの体調に気を使って上げて下さいね.気を使い過ぎも良くないけど.はははは.

ゆず・かぼすパパさんへ

キキの体調によると思いますが、なるべく
行けたらと思ってます。
ぜひ、大きくなったチップを見てください。

  • 2007/05/26(土) 03:44:24 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/49-eae53fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

