スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


THE DOGRUN ~代々木公園・純愛編~

代々木公園にドッグランができたということで、
早朝から行ってみました。
CIMG6786.jpg
都会の真ん中でも木がたくさんあると気持ちがいいですね。

CIMG6759.jpg
フレンチブルドッグのワンちゃんが遊んでくれました。




CIMG6761.jpg
『ちぃと態度デカいんちゃうかぁ、自分』
チ:『す、す、すみません・・・』
うわ~・・ チップ、メンチ切られてます。

CIMG6770.jpg
今回、一番のお気に入りはバーニーズマウンテンドッグの小春ちゃん。
チップはもの凄い勢いで小春ちゃんにラブラブ攻撃!

CIMG6772.jpg
チ: 『小春さん!ぼ、ぼ、僕はもうあなたのことが・・!』
小: 『いやよ、ダメよ、おやめになって!』

CIMG6778.jpg
チ: 『犬種の違いが何だっていうんだ!そんなもの乗り越えてみせる!』
小: 『あなたはまだ若いから世の中を知らないのよ』
しつこいな~、チップ。
嫌われちゃうぞ!



ほら~、かわいそうって言われちゃってるだろ。
情熱的すぎるんだよ、お前はぁ。
そういう時は、一度引くんだよ!
ったく女ゴコロがわかってないやつだよ。






スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

うわ、本当フレンチブルにメンチきられてるように見える(^_^;)

でもいいですね~お友達と遊べて~。
やっぱ犬同士で遊ぶのが楽しいんですよね。

  • 2007/05/14(月) 18:10:32 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ほろ苦い。。。

チップ君、小春ちゃんとの恋はちょっとほろ苦い経験でしたね。
茅ヶ崎に子夏ちゃんというバーニーズがいましたよ♪こういう可愛い名前をつけたくなっちゃうのかな。
代々木公園のドッグラン、都会の方たちに評判が良いようですね。
ウチも田舎者3人組を連れて行ってみようかな~。

  • 2007/05/14(月) 19:26:26 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

分かった~

チップ君の大きさは,フレンチブルくらいなんですね.まりんさんの所のフェイ君が大きそうなので,チップ君は,一体どれくらいの大きさなのかな~,と,思っておりました.で,このビデオで分かりました.但し,フレンチブル君がとびきりい大きくない普通サイズと言う前提です.ははは,^^;^^;.まりんさん,一緒に行きますか~,チップ君に会いに,代々木公園へ,我が家も興味津々で~す.

ごん太ママさんへ

ね、このフレンチブルちゃん、すごい顔してますでしょ。
僕も中学生くらいの時はよくこんな感じで
ヤンキーの兄ちゃんにからまれてました。

チップね、ドッグランが大好きなんです。
やっぱり犬同士がいいみたいですね~。

  • 2007/05/14(月) 23:52:39 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

ダメダメ!ダメです、チップなんか。
まだまだ子供で、女の口説き方もわかってない。
それに、駒沢でいい関係になったパメラ姉さんは
どうしたんだって話ですよ~。
代々木公園のドッグラン、なかなかいいですよ。
ワンちゃんもたくさんいるし・・・
おすすめです!

  • 2007/05/14(月) 23:56:07 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

このフレンチブルのワンちゃんは比較的、小柄だったと
思います。
チップは他のボーダーテリアのワンちゃんと比べてかなり
おチビで痩せてますね。 体重もまだ6㎏ないですから。
代々木公園、いいですよ~。
来てくださいな。
っていうか、ゆず・かぼす家、まりん家とうちで集合しますか!

  • 2007/05/14(月) 23:59:22 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/47-a829db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

