スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


小金井公園にて

ゴールデンウィークもいよいよ後半。
埼玉にある実家の母とマルチーズのコウ太を連れて、小金井公園に行きました。

※本当は立川にある昭和記念公園に行く予定だったのですが、とても混んでいたので急遽目的地を変更しました。

CIMG6584.jpg
コウ太は普段はお留守番が多くてこのような広い公園に行くことも
あまりないので、なんか嬉しそうです。

CIMG6586.jpg
チ: 『早く行こうよ~っ!』
うるさいっ!今お弁当食べてんだよっ!
チップなんか舞い上がっちゃって大変です。

CIMG6589.jpg
コ: 『や~ったやった~!』
コウ太、ホントに嬉しそうです。

それじゃ、ドッグランに行こう!

CIMG6613.jpg
ドッグランでジャーマン・シェパードのワンちゃんに遭遇!
チ: 『オレ、チップ。よろしくな!』
チップは大きいワンちゃんが大好きです。



早速追いかけっこ開始!
チップ、完全に獲物になってます。

CIMG6619.jpg
ドッグラン初体験のコウ太もいろんなワンちゃんたちにご挨拶です。

CIMG6625.jpg
コ: 『楽しい!楽しい!楽しいよ~!』
そんなに嬉しかったんだね~。
連れて来てよかったよ。

しかし、この日は本当暑いっ!
インターネットの天気予報では最高気温が27℃になってたけど、
もっとあったと思う。

CIMG6628.jpg
母はたまらずかき氷を買った。
かき氷はやっぱりイチゴだね。
合成着色料と香料いっぱいのジャンキーさがたまらない。
まさか、5月でかき氷がこんなにおいしいとは思わなかったな。

CIMG6631.jpg
おやつ欲しい人~
チ: 『は~い!』

暑さと渋滞と寝不足で人間どもはヘトヘト・・・
でも、ワンたちが楽しそうだったからいいや。


スポンサーサイト

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

コメント

暑そうー!

チップ家、相変わらずアクティブですね!
色んなところに連れて行って貰えてチップ君は幸せだなー。
それにしも、カキ氷...美味しそう!食べたい~!!

  • 2007/05/05(土) 16:58:38 |
  • URL |
  • ミリアン #cO4mHJsA
  • [ 編集 ]

かすりました~

本日,小金井公園に1日いました~,昨日は,蛙・ザリガニ取りだった~(アロワナ用の餌),その内に,きっと,会いますね.楽しみです!!!

カキ氷うまそうOo。。( ̄¬ ̄*)

早く行こう!とせかしてるチップちゃんがこれまたすごい顔してますね(^_^;)
ごん太も自分より大きいワンコが大好きですよ~。
暑かったけど、でも思う存分楽しめてよかったですね!!

  • 2007/05/05(土) 20:14:37 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ミリアンさんへ

はい、けっこうアクティブですよ。
まぁ、今回はチップのためと言うより、
コウ太のためだったかも知れませんが・・・
これからも色んな所に連れて行ってあげたいと思います。
いずれはロンドンにも行くかも知れませんよ~

  • 2007/05/06(日) 00:04:32 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

あ~、惜しかったですね~
実を言うと、うちはけっこうゆず・かぼす家の
いそうな場所を選んで出かけてる部分もあるんです。
ですので、きっとそのうちお会いできるでしょう。
そうそう代々木公園にもドッグランができたそうです。
うちから一番近いドッグランになります。
近々行ってみますので、レポートしますね。

  • 2007/05/06(日) 00:08:11 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ね、チップ凄い顔してますでしょ。
もう興奮しちゃって大変なんです。
ごん太君も大きいワンちゃんが好きですか~。
ほら、チップなんかアクティブ系だし、テリア気質が強いんで、
小さいワンちゃんはついてこれないんです。
チップ自身もそのことをわかってるみたいで、大きいワンちゃん
のところに行くんだと思います。
でも、ホントに暑かった~。
ヘトヘトになりました(汗)

  • 2007/05/06(日) 00:12:18 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

チップくん、がんばりますね~!
あんな怖そうな(←失礼)相手を遊びに誘うなんて。
キラも大きい子を遊びに誘って、引き連れて走り回るのが好きです。
この間、小さい子も誘ってたんですが、誰もついてきてくれませんでした(涙)。
昭和記念公園のドックランはこの間行きました。
広くて清潔でいいところでした。小金井公園はどうですか?

対面のお誘いありがとうございます。
ぜひ!といいたいところですが、今キラはちょっとバテてますのでいつとはお返事できません。
お医者に連れて行ったら、「多いんですよねGWだって言って、普段しない遠くへ連れ回して疲れちゃうワンちゃん」といわれました。
思いっきり思い当たります(汗)。かわいそうなことをしてしまいました。

人もワンちゃんもほどほどに残りのGWをお過ごしください!

かじゅさん、皆さん、キラのHPをごらんいただきありがとうございます。かじゅさんには失礼ながらこの場をお借りしてお礼申し上げます!

  • 2007/05/06(日) 01:19:16 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

大きなワンちゃんが好きなボーダーテリアは
けっこう多いみたいですよ。
体は小さいけど大型犬並の運動能力があるからだと思います。
キラ君もきっと元気に走り回ったりするんでしょうね。
小金井公園のドッグランは普通のドッグランですよ。
足立区にある舎人公園のドッグランがけっこう好きです。
砂埃がすごいけど、来ている人たちの人柄が良いのです。

キラ君、疲れちゃったんですね。
ボーダーテリアはタフな犬ですから大丈夫でしょう。
元気になったらご対面させましょう。
チップにとってもキラ君にとっても、きっと有意義な
時間を過ごせると思います。
楽しみにしてますね。

  • 2007/05/06(日) 02:13:06 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

やっぱり凄い!!!

連休とっても充実してたんですね。私はずっと仕事でした 涙。
やっぱり尊敬しちゃうな、チップちゃんのどんなワンコとも仲良くできるところ。
うちの二人は大きいワンコが苦手かも。
あんまり会える機会がないから仕方ないのですが、二人のために近所で大型犬が出没する所を見つけるしかなさそうですね。
う~ん課題は山積みだぁ~汗。
P.Sコウ太くんウサギちゃんみたいで可愛い♪

  • 2007/05/08(火) 12:10:42 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

はい、とっても充実した連休でしたよ。
おかげでクタクタです(涙)
それでも、連休中に何度か休日出勤してたんです。(僕だけ)

チップの場合、大きいワンちゃんしか遊び相手にならんのです。
それを本人も知っているのでしょう。
小さいワンちゃんでもアクティブでタフなワンちゃんだったら
いいのですが・・・
ビクちゃんもそんなタイプなんだと思うけどね~
課題がんばって~!

コウ太はぬいぐるみみたいでかわいいけど、極悪犬ですよ~

  • 2007/05/09(水) 00:01:52 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

もうカキ氷の季節ですか?!
暑いんですね。
チップくん楽しそうですね♪
BTは皆大きい子が好きですよね。
ウチもです。
コウ太くん・・めちゃくちゃ楽しそう♪
こんなに喜んでくれたら連れて行ったかいがあるというものですよね!
キラちゃんとチップくん・・兄弟なんだぁ~
運命を感じますね♪
お互いを覚えているんだろうか?!
対面が実現するのを楽しみにしてまぁ~す!

  • 2007/05/10(木) 18:24:30 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

ゆららさんへ

なんだか、ここ最近すごく暑いんです。
所によっては30℃を超え真夏日になってますよ~。
母が買ったかき氷を少し分けてもらいましたが、
ホントに美味かったっす。
ハンナちゃんも大きなワンちゃんが好きですよね~。
そりゃ、ターミネー子ですもんね。
馬と互角に渡り合えるわけですから小さなワンでは
物足りないでしょう。
ヘクトゥル君とも仲良くすればいいのにね~。


キラ君とご対面したいです。
今、キラ君が元気ないので、元気になったら会いたいです。


  • 2007/05/10(木) 22:17:00 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/45-aeec646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

