スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


善福寺川緑地帯

連休前と連休谷間の2日間はすごく忙しくて、
疲れていたので、今日はダラダラ過ごすつもりが・・・
CIMG6561-2.jpg
お天気も良かったので、ちょっと足を延ばして善福寺川緑地帯へ。

あまり人もいなかったので、ほんの少しだけノーリードで
遊んできました。



あ~、暑い! まるで夏みたい。。。




それなのにチップはいつも全力疾走。
元気だね~。



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ~

緑がいっぱいだね!
福岡も今日はお天気いいよー!

  • 2007/05/03(木) 16:04:39 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

アヤさんへ

杉並区は東京23区の中でも、けっこう緑が
多いところらしいです。
車に乗ってどこかの広~い公園まで行かなくても、
地元でけっこう楽しめます。
全国的にお天気いいみたいですね。
でも、おかげで汗ダラダラです。 暑いっ!

  • 2007/05/03(木) 16:22:54 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

失礼しました!

昨日、ようやくボーダーテリア・マニアのRESに気がつきました。
チップくんの笑顔!には気がついていたんですが、ネットオンチなもので・・・(汗)。失礼しました。

キラも某都内のペットショップ出身です。静岡生まれ。
ゆららさんもおっしゃっていたように、キラは小柄、というかはっきりいえば、やせっぽち?
最近増量に努めてはいるんですが、たぶんチップくんよりひとまわりかふたまわり小さいと思います。
でも、走っているところとか、そっくりなような?あと、おやつおねだりしてるときの鼻の穴の開き具合とか♪兄弟かも知れませんね~!

杉並、いいところですよね。杉並で育ったんですが、そこかしこに公園があって冒険には事欠かない。ワンには羨ましい環境です。

  • 2007/05/03(木) 20:03:49 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

静岡県生まれ? あ~、やっぱりね!
それじゃ、きっと兄弟ですよ!
チップも静岡県生まれですから!
キラ君のHPを拝見させていただきましたが、
キラ君とチップってやっぱり似てるんですよ。
会わせたいな~。
一度、ご対面させませんか?
杉並にお住まいだったんですね。
ここの善福寺川沿いはワンの散歩には最適ですよ~。

  • 2007/05/03(木) 22:20:45 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

運命の出会いですか?!キラくんとチップくん?!
わぁ~なんだかいい感じ♪
全く関係のない私もなんだか嬉しくなっちゃいます!
特にペットショップ出身だと兄弟を見つけるのは至難の業では?!
キラくんとチップくんの対面が出来たら・・?!楽しみですね!っと勝手に遠くから盛り上がってすみません。

日本はノーリードにするにも気を使うんですね。
ノーリードで走るチップくんは楽しそうですね♪

  • 2007/05/04(金) 18:55:19 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

兄弟ですよ~

キラさんのHP見ました~.間違い有りませんね.○ジマにいた時の生チップ君,そして,つい最近のかじゅ・ききさんのHP,どっちをみても良く似てます.キラとチップは,兄弟ですよ~.会えたら,楽しいですね~.会えますように!!!!

ゆららさんへ

チップがいたペットショップの方から、
チップには他に2頭の兄弟がいる・・
ということを聞いていましたので、探してたんです。
きっと兄弟だと思います。
会えたら本当に嬉しいですね。

ノーリードは本来であればマナー違反らしいです。
チップはどこかに行こうとした場合、
『NO!』とか『STAY!』でピタっと止まってくれるので、
楽ですが、ドッグランではそうはいきません(涙)

  • 2007/05/05(土) 04:07:29 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

間違いないですか?
パパさんにそう言っていただけると自信が持てます。
近いうちに確認作業をしたいと思ってます。
会えたら本当に楽しいでしょうね。
もう、会いたい人、会いたいワンちゃんがいっぱいいるんです。

  • 2007/05/05(土) 04:12:52 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

緑地帯じゃなくて公園だろうが。都合よく書き換えんな。
ノーリードする奴がいるから犬立ち入り禁止の公園が増えるんだよ。
すげえ迷惑。

  • 2008/11/03(月) 16:28:48 |
  • URL |
  • #0UoeX/qM
  • [ 編集 ]

↑ へ

そうですね。
ごもっともな話です。

ただし。。。

文句言うならせめて名前くらい書けよ、卑怯者。
しかも一年以上前の記事にクレームつけて、
お前それで満足か。
つまんねぇ、やつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/44-1a8fdf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

