スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


THE DOGRUN ~舎人公園・再び~

葛西臨海公園に行った帰りに足立区にある
舎人公園のドッグランに寄りました。
tenchan.jpg
前に来たときに仲良くなったテンちゃんと再会しました!
挨拶代わりに二人でガウガウ開始!
テンちゃん、相変わらずかわいいな~。 また会いたいね。

CIMG6096.jpg
チ:『あ~そぼっ』
かわいいフレンチブルのワンちゃん。
大人しくてキキの前にちょこんと座ってた。
いつも少しだけベロだしてて、すごくかわいかった。
チップに対しては『ふんっ』て感じでしたが。

tonering1.jpg
『遊ぼっ!遊ぼっ!遊ぼうよ~』
ついさっきまで疲れて爆睡してたのに元気だね、チップぅ。

CIMG6110.jpg
バトルロワイヤル開始の予感。
この3人、けっこう気が合ったみたいです。

CIMG6117.jpg
今回、一番仲良くなったのは、この柴ちゃんだね。
ず~っと二人でガウガウやってました。

CIMG6123.jpg
チ:『なんだお前、でっけえなぁ。クマだろ?』
“レオンベルガー”だって。 すっごいね~。
このワンちゃん、すごく優しくて他のワンちゃんがしがみついたり、
チップが顔面アタックしてもぜ~んぜん怒らない。
まさにカンロクです!

CIMG6107.jpg
『やっぱり走っちゃえ~』
土煙巻上げて疾走しております。
あ~あ~、どろんこだぁ。

今回もた~くさん遊んで、た~くさん走ったチップでした。

★ドッグランでのバトル動画は近日中にYou TubeにUPしますね~

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

元気ですねぇ~

チップ君大きくなりましたね~
そしていつも楽しそうですね♪
ブラシはドッグランは「ニオイを嗅ぐもの」と決めているのでランしません(笑)

  • 2007/04/17(火) 01:30:58 |
  • URL |
  • やよい #kYxrtuls
  • [ 編集 ]

やよいさんへ

はい、チップはいつも元気です。
いつまでも、子供というか、少年というか・・
ドッグランも経験を重ねて行くうちにお友達の選び方や
遊び方を覚えてきたようです。
チップでも苦手なワンちゃんがいるんですよ。
プラッツちゃんには申し訳ないですが、チワワや
ミニチュアダックス、ポメ、パピヨンなどの
小さなワンが苦手なんです。
りょう太はブラシ君と一緒でニオイ嗅いでばかりで、他のワンと
遊びません。 それでも楽しいみたいですが。

チップね、毛がボーボーになってきただけで、あまり大きく
なってないんです。(体重5.6kgです)
なんか、他の子に比べて小さいみたいですね。
でも、健康で元気いっぱいですよ。


  • 2007/04/17(火) 11:08:39 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

元気ですねぇ

やっぱりテリア!体力あるなぁぁぁ(σ・∀・)σ

レオンベルガーは気性のおだやかな優しい子だと聞きました。
ごん太も一度しつけ教室で会いましたが、本当全然怒らない優しいお姉ちゃんでしたよ(=゜ω゜)ノ

チップちゃんたくさんのお友達と遊べて良かったですねぇ。
本当楽しそうなの写真から伝わってきますよ~(σ・∀・)σ

  • 2007/04/17(火) 12:06:31 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ホント、びっくりするくらい体力あります。
元気いっぱいです。
でもって、帰りの車の中ではまた爆睡なんですけどね。
ドッグラン大好きみたいです。
久しぶりだったので、特に楽しかったみたいですよ。
一度、ごん太くんとも遊ばせてみたいな~

  • 2007/04/17(火) 12:36:01 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

楽しそう!

たくさんのワンちゃんと触れ合って、社交性バッチリだね!
こんなドッグランが近くにあると便利ですね。
ロンドンでは、人間の子供たちが囲いの中で遊んでいます(笑)。

  • 2007/04/20(金) 16:18:50 |
  • URL |
  • ミリアン #cO4mHJsA
  • [ 編集 ]

おお! Wで楽しい.

海+ドッグラン,最高です.チップ君,社交的ですね~.健康なんです,きっと.この日の夜は,良く寝たでしょうね.zzzzz,ZZZZZZ.夢でも走っていたりして・・・,家のワンズは,良く夢で走ってます.

ミリアンさんへ

ドッグランも何度か行ってるうちに、遊び方や
お友達の選び方を覚えてきたようです。
ここのドッグランはうちからもそんなに遠くなく、
足立区という土地柄なのか、気さくな感じが
してとても遊びやすいです。

  • 2007/04/20(金) 22:55:24 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

なんかですね、楽しすぎて興奮していたのか、
逆に寝ないんです。
帰りの車中では寝てましたが、うちに帰ってからは、
テンション高くて、はしゃぎまくってました。
この元気はどこから来るのかな~。
うちのチップは夢の中で何かと戦っているみたいです(笑)

  • 2007/04/20(金) 23:01:22 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/41-54a4f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

