スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



リサとガスパール

20061214122425.jpg


うちでは『リサとガスパール』というキャラクターがお気に入りです。
なんとなく心が癒されるかわいいキャラクターで、
今では日本でもけっこうメジャーなキャラクターになってきたようですね。 某パンメーカーのCMでも使われてますし・・・


20061214122706.jpg


飼い主のお気に入りは当然のように強制的?に犬にも反映される
わけで、チップもこのキャラクターの洋服をいくつか持ってます。
チップ自身、気に入ってんのか、いないかの・・・ それはわかりませんが、この洋服を着ているチップが大好きです。

でも、うちにあるリサとガスパールのぬいぐるみだけは、チップの
餌食にならないように気をつけないと・・・



CIMG1748.jpg


コメント

見たことあるな~

見たこと有ります.こののらくろ3等兵(古すぎるか?)みたいなキャラ.写真を見ていると,チップ(我が家では太郎)君が,かわいがられている様子が伝わってきて,大変嬉しい気持ちになります.「あんまり顔変わってないかな~」なんて,我が家では話してます.

  • 2006/12/14(木) 22:41:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

色付きの文字太字の文
こんばんは! のらくろ3等兵は確かに古いですw
うちの夫婦は二人とも小学生のときに読んだ経験アリです。
2枚目の写真はチップがうちに来てから20日目くらいの写真です。
(ややこしくてすみません)
3枚目の写真が一番最近の写真です。
顔つきはそんなに変わっていないと思いますが、顔の黒い部分が
少しずつ茶色に変わってきてBTっぽくなってきましたよ。
もうすぐ大人になったチップの姿をお見せできると思います。
お楽しみに!

  • 2006/12/15(金) 01:00:59 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/4-41b69045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

