スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



善福寺川

CIMG5740.jpg
僕たちの地元、杉並区を流れる善福寺川。
その川沿いはちょっとしたお散歩コースになっています。

CIMG5743.jpg
道沿いにかわいいお花が咲いていました。
チ:『おいしそうなお花だね~ くんくん』
か:『コラ!食べるんじゃない!』
こちらの静止もきかずにしっかり食べてました(汗)
やはり、チップに花は似合いませんね~

CIMG5745.jpg
川沿いには所々、緑地帯もあります。
少し広々した所でチップは走り出しそうです。

CIMG5748.jpg
少し葉桜になっていましたが、お花見をしている人たちもたくさんいました。

CIMG5767.jpg
『草のにおいはいいな~ くんくん』

CIMG5758.jpg
『芝生の上は気持ちいいね~』

CIMG5779.jpg
川で泳いでいた一羽のガーコが・・・
CIMG5778.jpg
何度も潜って必死に何かを取ろうとしてました。

CIMG5774.jpg
善福寺川・・・ いい所ですよ。
ちょっとした都会のオアシスです。

た~くさん歩いて疲れたらしく、うちに帰ってきたら
すぐに寝てしまったのですが・・・

zen1.jpg
起きたら元気になったみたいで、おもちゃのロープと格闘してました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

BTは可愛いものがあまり似合いませんよね(笑)
チップくんかわいいなぁ。
寝転がってオモチャで遊ぶ姿ってかわいいですよね♪

  • 2007/04/09(月) 08:29:56 |
  • URL |
  • ゆらら #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

ゆららさんへ

そうですね~。 かわいいものがあまり
似合わないですね。
少なくともお花は似合いません、チップの場合。
寝転がって遊ぶのかわいいです。
ハンナちゃんもやりますでしょ?

  • 2007/04/09(月) 18:59:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

(σ・∀・)σ

いい散歩コースですね(=゜ω゜)ノ
どうせ歩くなら私達人間も楽しいところがいいですよね。
また両手で器用にロープ持ってるなぁ。あれ?みんな持つのかな?うちの子だけ不器用だったらどうしようΣ( ̄□ ̄)!

ところで・・かじゅさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

  • 2007/04/09(月) 23:52:55 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

なかなかいいお散歩コースですよ。
けっこうワンちゃん連れている人も多いです。
お天気が良くて暖かいと、ただ歩いているだけでも
楽しいですね。
両手ておもちゃを持つのはけっこうやるんじゃないですかね?
以前に実家で飼っていた犬もやってました。

リンクの件、OKです。
それでは、相互リンクさせていただきましょう!
よろしくお願いします。

  • 2007/04/10(火) 01:07:10 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

花は食べてはいけませんよ~笑

あぁ~!チップちゃん毛が伸びてる~?
うちのビクももさもさボサボサボロ雑巾状態になりましたが、
ビクったら暑がってたので素人ながらストリッピングしてみましたよ。
なんだらまだらなトコロもちらほらありますが 汗。
一枚むけるとまるで別犬になっちゃいましたが。

  • 2007/04/12(木) 11:15:03 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

そうなんです。
けっこうボーボーになってきました。
タンクトップなんか着てると毛がはみ出て、
なんだかワイルドな人みたいです(笑)
ヌキヌキの仕方がよくわからないので、
そのまま放置してありますが、少しやってあげたほうが
いいのでしょうね。
ビクちゃん、すっきりして男前になったでしょう。
ビクちゃんも、けっこうボーボーだったもんね。

  • 2007/04/13(金) 04:16:51 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/38-f432dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

