スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


和田堀公園

wadabori1.jpg
お天気が良く暖かかったので、チップをどこかにつれてってあげたかったのですが、
あまり時間がなかったので、地元の和田堀公園に行きました。

wadabori3.jpg
公園内の池にはたくさんの“ガーコ”が。
※僕が通っていた幼稚園で飼っていたアヒルの名前が“ガーコ”だったため、
我家では、このテの鳥をガーコと呼んでいます。


wadabori2.jpg
この日はお天気も良かったので、お弁当を持ってきて
ピクニックをしている人たちもたくさんいました。

wadabori4.jpg
ダックスフントの“まろくん”がお友達になってくれました。
チップと仲良くしてくれるダックスくんは実に珍しいです。
でも、本当にチップと仲良くなったのはまろくんのパパかも・・・
(まろくんパパはチップをすごく気に入ってくれました♪)

wadabori5.jpg
ノーフォークテリアの“マロンくん”に会いました。

wadabori6.jpg
『ゆずくん、チロルちゃんと同じワンちゃんだよ』

wadabori7.jpg
マロンくんのパパとママはチップを見て、『珍しいな~』を連発してました。
チップが我家に来たいきさつを話すと驚いてました。

wadabori8.jpg
和田堀公園のすぐ横には善福寺川が流れています。
杉並区にもなかなかいい所があるもんです。

<オマケ>
hanatare.jpg
チップ・・・ ハナたらしてます。





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

楽しそう♪

お散歩するのに気持ち良さそうな公園ですね。
杉並の公園は上品そうで良いですね~♪
あれ?ノーフォークの男の子♪
マロンちゃんは、お友達のまろんちゃんとは別犬かしら? 可愛い子ですね。
おかげ様でボーダーテリアのファンがまた増えたようでチップ君には感謝です♪

  • 2007/03/05(月) 13:23:44 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

杉並区は、浜田山や高井戸あたりのちょっとだけ
お上品なエリアと高円寺・阿佐ヶ谷といった
庶民派エリアがありしまして、うちは後者です ははは。
公園は僕らが知らないだけで、けっこういい所があるらしいです。
マロンくん、お友達ですか?
もしそうだとしたら、世間は狭いですね~。
みんなでボーダーテリアファンを増やしましょう!
チップでよければ喜んで親善大使でもなんでもやりますよ♪

  • 2007/03/05(月) 13:30:58 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ノーフォークのお友達ができたのですか?!かわいいですよね♪
ノーフォークもボーダーに負けず劣らず珍しいですよね?!
チップくんは鼻垂らしですか。ハナもですよ。たらぁ~っといつも垂らしてます(笑)

  • 2007/03/05(月) 18:33:01 |
  • URL |
  • パリエ #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

パリエさんへ

ノーフォークちゃんもなかなかかわいいですよね~。
確かにこちらも珍しいと思います。
前にお台場で一度見たことがあって、
お互いに『珍しいですね~』と言ってました(笑)

チップが鼻垂らすことなんてめったにないんですが・・・
ハナちゃんは鼻タレですか~。
僕も子供の頃は、いつも青っぱなたれてましたよ!
(すっげぇ、マヌケな子でした)

  • 2007/03/05(月) 19:15:16 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おお( ̄ー+ ̄)

いいなぁ、チップちゃんお友達が増えて(=゜ω゜)ノ
ごん太もお友達大好きなんだけど、うちの近所は他のワンコが苦手、という子が多く、
ごん太はいつも吠えられちゃってます(T_T)

こういう大きな公園があるといいですよね(≧∇≦)/

  • 2007/03/07(水) 22:15:45 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

おお! 和田堀公園!

行ったことあります.家から,結構近い.善福寺川沿いには,幾つか公園が並んでいますね.全部,行くと,長距離で~す,dietを兼ねて行ったことありますけど,根性がいりますね.はははは.ノーフォークのマロンちゃん,会ったこと有るかも知れませ~ん.

ごん太ママさんへ

はい、少しずつですが、お友達も増えてきました。
休日に公園など行くとワンコをつれた方がけっこういるので、
お友達を作るチャンスかと思いまして。
ただ、チップなんかはテリア気質が強いのか、
なかなか気の合うワンちゃんがいないんです。
けっこう嫌われちゃって、かわいそうな時も多いですよ。

  • 2007/03/08(木) 10:42:08 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

和田堀公園行ったことあるんですか?
え? お近く?
パパさん、けっこういろんな所に出没してるんですね~(笑)
そうですね、川沿いにけっこう長~く続いている公園ですよね。
ゴールまで行ってみようかと思いましたが、途中であきらめました。
実を言うとこんな公園が地元にあることをつい最近知ったんです。
ノーフォークのマロンくん、会ったことありますか?
うん、パパさんならきっと会ってるでしょう!

  • 2007/03/08(木) 10:46:16 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/28-51585b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

