スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


ONCE UPON A TIME IN ・・・

1970年代は良い時代でした。

神田川沿いや下北沢あたりの古びた下宿。
四畳半一間・・・ 安酒に柿の種・・・
貧乏が美徳とされていた時代、こんな感じの若者たちが、
社会や政治、文化などいろんなことを自由に熱く語る・・・
そんな時代でした。

zura1.jpg
『俺さ、新宿西口で愛と平和について訴えたいんだ!』

とか・・・


zura2.jpg
『このままでは日本はアメリカの植民地になってしまうぞ!』

とか・・・


zura3.jpg
『太宰の文学は奥が深いんだよ』

とか・・・


zura4.jpg
『最近マージャンばっかりでぜんぜん大学行ってねえなぁ、おれ』

など・・・

1970年代は、本当に良い時代でした。


今回はりょう太くんのオンパレードでした。



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いやぁ~こういう人いるぅ~(笑)
なかなか味が出てますね!
りょう太くん、いい感じ♪
・・っでこの黒髪のかつらは誰のもの?!
ウチの父も似たようなかつらを持ってます・・時々自慢げに見せてきます・・かつらをつけて化粧とかする時があります・・ちょっと危ないですよね?!
でもかじゅさんもかつら持ちってことは・・・かつらは男の美徳なの?!

  • 2007/03/01(木) 17:36:42 |
  • URL |
  • パリエ #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

パリエさんへ

なんだか、ノスタルジックな気分になってきませんでしたか?
70年代に青春を謳歌していた方にはわかっていただけると思います。
ちなみにこのカツラは義妹のものです。
前に極度のストレスから円形脱毛症にかかってしまい、
そのときに使用していたものなんです。
実は撮影者もその義妹で、携帯で撮ったものを借りてきたんです。
今もそのカツラは義母の家にあるらしく、床に無造作に置かれたそれ
を見て、夜中に『ぎゃっ!!』となると言ってました(笑)

ん? ところでパリエさんのお父上は、なぜそんなカツラを?

  • 2007/03/01(木) 20:55:42 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おかしーーー

まじ、うけました。
おとなしくしてますね。
なりきってますね。かわいいぃ。

  • 2007/03/02(金) 08:55:14 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

りょう太くんだったのか~^▽^
似合ってるところがイイですね。

↓下のゲラゲラ笑っちゃいました♪
『がぶっ!』してる方もされてる方もおかしずぎるぅ~顔!
さらに心配してくれてる方をよそに、大笑いしてるかじゅ&キキさんも素敵♪
チップちゃんたくましく育ちそうでイイですね 笑。

  • 2007/03/02(金) 10:36:55 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

アヤさんへ

りょう太もやるときゃ、やるな~って感じです。
彼は人間が喜んでいるのを見て喜びを感じるやつ
ですから、きっと満足なんでしょうね。

  • 2007/03/02(金) 19:04:19 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

はい、今回はりょう太にスポットを当ててみました。
チップが来てから、何かと日陰の身になってしまったので、
たまには、いいステージに立たせてあげないとってことで・・・

『かぶっ』も最高に面白いでしょう。
うちの嫁(キキ)は幼少の頃、九州の田舎で育ち、
野山を駆けまわって育った野生児ですから、
多少のケガなんかは、屁でもないんです。
チップも楽しんでましたよ♪
きっと飼い主に似たんでしょう。

  • 2007/03/02(金) 19:09:47 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ははははは.

ヘアーウイッグとは分かったものの,大きさが分からないので,どこかのセントバーナードかと思いました.あ~,だまされた.はははは.

ゆず・かぼすパパさんへ

りょう太ですよ~♪
傑作でしょ?
パパさん、70年代に青春を謳歌してたのではないでしょうか?
そういえば、セントバーナードってなかなか見ることが
できないですね。
以前、銀座の歩行者天国にロッキーちゃんというセントバーナード
がいました。 すっごく大きくて、“バウンバウン”と爆発音みたいに
吠えてました。

  • 2007/03/03(土) 18:42:07 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/27-132866cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

