スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


THE DOG RUN ~駒沢純情編~

先日、夕方になってから駒沢公園のドッグランに行きました。

チップがうちに来てから間もない頃に一度訪れましたが、
場所柄、お品の良ろしいワンばかりでちょっと入りづらかった
のですが・・・
時間が遅くなり遠出は無理ということで行ってみました、
二度目の駒沢公園。
既に少し暗くなっていたにもかかわらず、思ったよりたくさん
のワンちゃんがいました。


komazawa1.jpg

早速、遊んでくれそうな大きめのワンちゃんにチップが接近。
チ:『ね~ね~遊ぼうよ~』

komazawa2.jpg
『うざいよ、あんた! がぶっ!』
チ:『ぶぎゃ~』 komazawa4-2.jpg



komazawa3.jpg
『押しつぶしてやる~ おらおら~』
チ:『β※▲!@∑■◎Π~!!』

komazawa4.jpg
ん?なんかあの二人、ちょっといい雰囲気だぞ。

komazawa5.jpg
『ここのお水はおいしいのよ』
チ:『ほんとだ。うめ。』
やさしそうなお姉さん、パメラちゃん。
でも、パメラ姉さんはチップのフードをくわえたまま走りまわり、
市中引き回しの刑よろしく新入りを歓迎してくれていたのです。
(心配して後ろから追いかけていたパメラちゃんのママとは裏腹に
ゲラゲラ腹を抱えて笑っていたかじゅとキキ)

komazawa6.jpg
よほど駒沢の水がおいしかったのか、一人で飲み続けるチップ。
ママ『そんなに飲むとまたおしっこじょじょじょ~、だよ~』

チップには特別なトイレトレーニングはしていません。
いつの間にか、トイレをしたくなるとトレイの置いてある部屋のドアを
『開けれ~』とシャカシャカしてお知らせするようになったんです。
仕事場でも決して粗相はしません。
だけど、お風呂に入った後など、たまにおもらししちゃいます。
おもらしした後は自分でもわかるのか、情けな~い顔してます。



pamela.jpg
パメラ・アンダーソン


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

がぶっ!

チップ君ががぶっ!されてる写真、衝撃的です!(笑)
それにしてもチップ君は明るいというか。。。その無邪気さが他のワンちゃんにも伝わるんでしょうね。きっとケンカにはならないんだろうなぁ。
可愛いなぁ、もう♪
パメラちゃんもなかなかの歓迎ぶりでしたね。
パメラVSパメラ、私は前者が好みですが、男性のかたはきっとこちらにがぶっ!だったはず♪

  • 2007/02/28(水) 07:43:16 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

こんにちは。
はい、パニック映画さながらの衝撃映像です。
確かにチップは明るいかも知れませんね。
天真爛漫に育ってます。
逆にりょう太なんかは、引きこもりの子みたいな感じで、
僕らや母には威張ってるくせに、よそに行くと借りてきた猫
みたいな感じです。
パメラちゃんの歓迎はずいぶん手荒なものでしたが、
チップは大喜びでしたよ。

  • 2007/02/28(水) 22:41:14 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/26-a25a28f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

