スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



REVENGE THE 航空公園

注)チップのセリフはドラゴンボールの孫悟空の声で読んでください

修行の成果をアニキに見てもらおうと再び航空公園にやって来たチップ。

14-14.jpg
『なんだよ、今日はアニキいねえのか?』


14-1.jpg
『な~んか、おっかねえやつがいるぞぉ』

14-2.jpg
『ちょっと近寄ってみようかな』

14-3.jpg
『オス、おらチップよろしくな』

14-4.jpg
『俺様に対してなれなれしいんだよ、コノヤロー!』
『うわっ!やべっ!怒り出した!』

14-5.jpg
『へっへっへ~ 逃がさへんで~』

14-6.jpg
『うわっ!』

14-7.jpg
『やられた』

14-8.jpg
『この兄ちゃんはオラと同じニオイがするぞ』

14-9.jpg
JRT:『やるか?』
チ:『望むところだ!』

14-10.jpg
『ウガウガ~』『ガウガウガウ~』

14-11.jpg
『ええい、今度はあっちだ!』

14-12.jpg
『行くぞ行くぞ~!』

14-13.jpg
『かけっこなら負っけねえぞ~』

14-15.jpg
『オラ、今度こそアニキに勝って天下一武道会に行くんだ』





コメント

質問です!

ドックランで本気で犬はケンカしないのですか?
噛み付きあったりとか・・・。
うちは田舎でドックランがないので行った事がないのですが、いつも疑問に思ってました。
以前、犬の散歩してた時、他の犬に会うのが怖くて。すごい勢いで吠えかかってくるんです。うちのお犬様は無視して、自分のお散歩を楽しんでましたけど、連れて行ってる私がビビッてました。
そんな勢いのいい犬ばかり集まってたらケンカにならないのかな・・・って思いました。

  • 2007/02/13(火) 15:06:29 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

アヤさんへ

中には、本気でケンカするワンもいるでしょうね。
でも、そういうワンは飼い主もドッグランにつれてこないでしょうし、
一応、マナーとしてそういう場面では飼い主が制止するみたいです。
テリアなんかの場合、ガウガウ~ってやるのはレクレーションなんで、
うちなんかでは、よほどのことがない限り、そのまま放置してます。
チップなんか体が小さいから、相手の飼い主が心配するんですが、
『この子は大丈夫です』って言ってます。
少しくらいケガしても楽しければいいやって思います。

  • 2007/02/13(火) 15:21:49 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

シリーズ化を♪

あ♪航空公園の続編だ♪
そっか。。兄貴いませんでしたか。
残念。。。でも2人はまた出会える運命です。絆です!
今回は怖い兄ちゃんがいましたね。。。チップ君が抱えられ時はハラハラドキドキでした。
それにしてもチップ君楽しそう♪めちゃ可愛いです♪
さて、兄貴との再会が楽しみでならない私。
是非この航空公園編はシリーズ化してください!

  • 2007/02/13(火) 20:41:50 |
  • URL |
  • まりん #uAFfIVDc
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

アニキとの再会(勝手にアニキと決めてますが・・・)は、
いつか叶うと信じてます。
実はそのときのシナリオはもうできてるんです♪
へへへ  お楽しみに!
(ハンカチの用意をお忘れなく!)

  • 2007/02/14(水) 18:40:50 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/21-85e66c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

