スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


我が家の愛犬チップ

C1-1.jpg


我が家にはボーダーテリアという種類の犬がいます。
名前をチップをいいます。
日本ではあまり多くなくあまりメジャーではないのですが、
とても賢くてかわいいので、原産国のイギリスやアメリカでは、
とても人気のある犬種だそうです。

本来、ペットショップにいるような犬種ではないのですが、
チップは某ペットショップで販売されていました。
今年の5月15日に静岡県で生まれて、どこでどうしてこの
ショップに来たのかは、不明です。
3匹生まれて、3匹ともお店にいたそうですが、彼は生後5ヶ月に
なろうかという頃まで売れ残り、値段も底値になっていました。

妻と二人、どうしてもどうしても彼のことが気になって、
ネットでボーダーテリアのことを調べてみたら、彼のことが
話題になっていました。
翌朝一番でお店に電話をして、約一週間後(10月8日)、彼はチップという名前に
なり、我が家の大切な家族になりました。
いろんな人にチップを見て欲しくてブログを立ち上げることにしました。 いっぱいいっぱいチップを見てください。

C4-1.jpg



スポンサーサイト

コメント

おじゃましま~す♪

がじゅさん、こんにちは♪
とてもステキなブログじゃないですか♪
やっぱりチップ君、かわいいです。
そして、とてもシアワセそうです♪
文章を読んでじん。。。ときました。
多分チップ君とがじゅさんご夫婦はどんな形にしてもめぐり合えたんでしょうね。そんな気がします。
ところで映画ネタもあるのですね?楽しみです~♪
これからもお邪魔させてくださいね。

  • 2006/12/12(火) 23:44:13 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんに続け~(笑)

まりんさんのとこから来ました~♪
はじめまして、かわうそです。
BTのきなこ とLRのアガタと暮らしてます。
チップくんときなこ、たしかお誕生日が1ヶ月違いぐらいだったと思います。
きなこは今、訓練所暮らししてますが、日に日に(週に2~3度は会ってるので)
野性味をましてるというか、ワイルドになってきてます(^_^;;;
同い年のチップくん、これからもよろしくお願いしますね。
また遊びにきま~す。

  • 2006/12/13(水) 14:42:29 |
  • URL |
  • かわうそ #vF6dOJDI
  • [ 編集 ]

おお!

おお! チップ君,元気そうで何より,もう歯は全部抜け替わりましたか.写真楽しみにしてま~す.

まりんさんへ

早速の書き込みありがとうございます!
ホントに暫定的に立ち上げたブログなんで、これから
夫婦でいろいろとモメながらリニューアルをしていくことに
なると思います。
事実、妻(キキ)からクレームがあり、プロフィールとタイトルは
変更いたしました(涙)
映画ネタは気がむいたら書くことにします。
今後ともよろしくです!

  • 2006/12/14(木) 00:19:39 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

かわうそさんへ

はじめまして! こちらこそよろしくお願いします。
きなこちゃんのことは、まりんさんとこのブログや、
BTマニアでも拝見していましたよ。
チップとは誕生日も近いとのことですので、是非是非お友達に
なってあげてください!
今度、そちらのブログにも遊びに行きますね~

  • 2006/12/14(木) 00:24:27 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

どうもですっ!
歯はちょっと前に一気に生え変わって、今では立派な
大人の歯(というか牙?)がびっしりです。
乳歯の頃と比べてガムを食べる速さが5倍くらになりましたw
妻キキは『犬は歯が命じゃっ』と硬いおやつばかり与えており、
この子をいったい何に育てようとしているのか、そら怖ろしい今日この頃です(汗)
チップの成長記録はパパさんにはどうしても見ていただきたかったので、これからもどうぞよろしくです。

  • 2006/12/14(木) 00:30:42 |
  • URL |
  • かじゅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/2-66fa450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

