スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



最近のお気に入り

CIMG4348.jpg
チップが最近、気に入っているおもちゃ・・・

それがこれです。
CIMG4589.jpg
通称『ヒャッキン』もしくは『ヒャッキンノヤツ』
その名の通り100円ショップで購入しました。
だから値段も100円です。
(相変わらずネーミングが安直すぎます)
img_rank_2.jpg
『なんと100円!100円ですよ、みなさ~ん!』
注)ジャパネットたかたで購入したわけではありません。

CIMG4590.jpg
こんなふうにガウガウやったり・・・  CIMG4579.jpg
引っ張りっこが、めちゃくちゃ楽しい♪
注)手はかじゅ
基本的に一人遊びが得意なチップですが、
遊んで欲しいときは・・・
go.jpg
チ : 『遊んでくれ~!』
くわえて持ってきます♪




コメント

きっと,直ぐに覚えちゃう.

チップ君,もう,持ってこい,できちゃいますか? できなかったとしたら,きっと,この大好きなおもちゃで,旨く教えると,2,3日で覚えちゃうんじゃないか~.

ゆず・かぼすパパさんへ

チップにはお気に入りのボールがあるんです。
そのボールを投げると走って取りに行き、
くわえて持って来ます。
けっこう早い段階で出来るようになりましたし、
すぐに覚えましたね。
最近はかなり上達してきましたよ。
あとは『○○持って来て』『××持って来て』が
できるようになればいいですけどね~
将来的にはフリスビーキャッチなんかできたらいいですけどね♪

  • 2007/02/11(日) 13:26:59 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/19-8164201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

