スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


THE DOGRUN ~炎の舎人公園~

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日(2月4日)に足立区にある舎人公園の
ドッグランに行きました。

gauu.jpg
『がうがうがうう~』
到着するやいなや早速バトル開始!
このワンちゃんはすぐにチップを見つけて遊んでくれました。


gabu1.jpg
チップの手が噛まれそうになってる・・・
注)上に写っている足はかじゅ。


gabu2.jpg
あ、噛まれた 笑
このワンちゃんとは気が合ったのか、しばらく遊んでました。
噛まれても、投げ飛ばされてもチップは負けてなかったです。

kuro.jpg
黒の軍団集合!

BR.jpg
もはやバトルロワイヤル状態だよ。


run2.jpg
チ : 『追いかけっこだ!行くぞ~!』
このサルーキちゃんはとても優しいワンちゃんでした。


run.jpg
チ : 『走れ走れ走れ~!』


RW.jpg
このワンちゃんは“ロットワイラー”でまだ1歳くらいですって。
強そうだけど、実は弱虫であまり他のワンちゃんの中に入って
いけないそうです。 見かけによりませんね。

GUY.jpg
このワンちゃんもカッコ良かったです。
なんか珍しいワンちゃんだそうですが、このワンちゃんも見かけ倒し
で、実は弱虫なんですって 笑


ryota1.jpg

ryota4.jpg

ryota2.jpg
この日はりょう太にとって、初めてのドッグランになりました。
(りょう太は大の犬嫌いです)
色んなワンちゃんが誘ってくれてるんだけど、りょう太は
知らんぷり・・・ 『おれのことはほっといてくれないかなぁ』
でも、日ごろチップと接している効果か、
ワンちゃんを怖がらなくなったのはりょう太の成長かな。


ryota3.jpg
りょ : 『少しくらいなら遊んであげてもいいかな』
次に行くときはりょう太も、もう少し溶け込めるでしょう。


ten3.jpg
ここのドッグランで仲良くなったテンちゃん。
そういえばこの子、チップと遊びたくてず~っと後をついてきてた。
ピンシャーとシュナウザーのミックスちゃんだそうです。
かわいかったな~ ♪

tenten.jpg
楽しかったね~、テンちゃん。
また遊んでね。

よほど疲れたのか、帰ってからチップは即爆睡・・・
CIMG4528.jpg
♪来~るぅきっと来るぅ~ 貞子かお前は!
スポンサーサイト

コメント

凄い楽しそう♪
いつも海やshopでドッグラン状態なのですが
未だに行った事ないんですよね。
なので今月パシフィコにU・ェ・U同伴出張する予定なので
どこか近くで見つけてチャレンジしようかな~、って考えてます。
珍しいワンコ達にあえるし、いいお勉強にもなるはずですよね。
チップちゃんはもうお上手に遊べるみたいだし、うちのビクちゃんにも
頑張ってもらわなくっちゃ!

  • 2007/02/08(木) 10:36:51 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

実はその前の週にも小金井公園のドッグランに
夕方からちょこっとだけ行ってきたんです。
ドッグランは3回目だから、すっかり遊び方も
マスターしたみたいです。
とにかく、ず~っと走りまわってました。
横浜近辺にもドッグランありそうですからね。
姫も若もきっと喜ぶでしょう!
(・・・って飼い主が一番楽しんでしまうかも知れませんが)
行ってきたらお話し聞かせてくださいませな。

  • 2007/02/08(木) 12:18:22 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

白目がちょっと怖いけど

かわいぃ~ですね、チップ君!
鎖に繫がれてなくてイキイキしてますね!

  • 2007/02/08(木) 13:31:17 |
  • URL |
  • アヤ #-
  • [ 編集 ]

楽しそう!

ご訪問ありがとうございました。
ドッグラン、いいですね~。 チップくんすっかり慣れてますね。
ウチの子は、2匹とも犬嫌いで困っています^^;

  • 2007/02/08(木) 13:36:05 |
  • URL |
  • シンナツ #-
  • [ 編集 ]

アヤさんへ

こんにちは。
最近は仕事場でもノーリードにしてますので、
イキイキしながら勝手に遊んでます。
走れることはワンにとってとても幸せなことみたいです。
そうそう、ワンを飼うといいことけっこうあるんですよ。
1.癒される
2.飼い主も運動不足解消になる
・・・ など。
でも、一番いいことは“夫婦喧嘩をしなくなる”ってことかな。
(たまにしてますが・・・)

  • 2007/02/08(木) 14:06:55 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

シンナツさんへ

こんにちは。
ようこそいらっしゃいました。
シンナツさんとこのブログはたまにお伺いしては、
笑わせていただいてたんです。
おいでいただきうれしいです。
ドッグランもチップは3回目ですから、遊び方もわかってきた
ようです。
犬嫌い困りましたね~
ドッグランには優しいワンちゃんが必ずいますから、
そういうワンちゃんとお友達になったらいいんじゃないですかね?
また、そちらにも遊びに行きますね。

  • 2007/02/08(木) 14:11:07 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

いろいろなお友達と遊んだんですね!楽しそう!
大きくて見た目は貫禄があるのに・・実は内気・・なんともそのギャップがかわいいですね!
BTは大きな犬とでも対等に楽しく遊びますよね。そのエネルギーを分けて欲しいぐらいです!

  • 2007/02/09(金) 05:44:36 |
  • URL |
  • パリエ #6SCEPhGY
  • [ 編集 ]

パリエさんへ

はい、た~くさんのお友達と遊びました。
中でもテンちゃん、ホントにかわいかったです。
どつぼにはまってしまいました。
弱虫の大きいワンちゃんは、はじっこでジ~っとしてるんですが、
存在感があるので、なんか気になっちゃうんです。
面白かったですよ。
ドッグランによっては大型犬と小型犬と分けているところも
ありますが、チップはキャラクター的に大型犬とのほうが
楽しめるようです。 BTはみんなそうかも知れませんね。
ハナちゃんもそんな感じだし・・・

  • 2007/02/09(金) 11:01:41 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/18-50dca0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

