スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


JESUS CHIRIST ROCKN ROLLER

実は僕と妻キキはSCREAMING INVADERS
(スクリーミング・インベーダーズ)という
ブランドのTシャツなどを製作しています。

妻キキがデザイナーで、僕は販促活動を担当しています。
これからこのブログでも少しずつうちのTシャツなどを
紹介できればと思っています。

最新作のTシャツが上がってきたので、ご紹介させて
いただきますね。

BK1.jpg

フロントはシンプルな文字プリントで・・・


BK3.jpg

バックにキリストの顔をプリントしたアートでロックなデザインです。
その名も
『JESUS CHRIST ROCKN ROLLER Tシャツ』!
(定価 ¥4,300)

恐らく近いうちに宝島社の雑誌「smart」の誌面でも
紹介されると思います。

こんな感じのTシャツなどを作っております。
みなさま、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

ステキ。。♪

ステキステキ♪
がじゅさん&キキさんはこんなお仕事をなさっていたんですね。
クールなデザインでステキです。
分野は違いますが。ウチのダンナさんもアパレルなので(トラッド系です。)同業者ですね♪
またいろいろ紹介してください。楽しみにしてます。
これからTシャツが欲しくなる季節だしぃ♪

  • 2007/02/03(土) 11:47:48 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

そうなんです。
こんな仕事をしていたんです。
うちら夫婦とキキの母親と3人で会社をやっています。
SCREAMING INVADERS といって、
宝島社の雑誌、smart には毎号紹介されているんです。
お見知りおきを!
ご主人もアパレルの方だったんですね。
それは話が合いそうですね♪
そうそう、Tシャツなんかもそうなんですが、
これからワンちゃん用の服も立ち上げていくんです。
少しずつ紹介させていただきますね。

  • 2007/02/03(土) 13:06:39 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

“LOLITA”Tシャツ持ってます(^.^)
これからも期待してますm(__)m

  • 2007/06/11(月) 22:53:13 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集 ]

TKさんへ

はじめまして。
ようこそおいでいただきました。
LOLITA Tシャツをお持ちですか~。
あれも人気商品でした!
近々、SCREAMING INVADERSのWeb Shopが
リニューアルオープンします。
ご来店お待ちしております。

ところでこのブログはどうやって見つけたんですか?

  • 2007/06/12(火) 01:01:58 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

どもm(__)m

リニューアルオープン楽しみです(^.^)
BEAT QUEENも買っちゃいました。

ブログは偶然見つけました(^.^)
ホントに凄い確立ですよね(^.^)
これからも応援してます!!

  • 2007/06/28(木) 23:13:11 |
  • URL |
  • TK #-
  • [ 編集 ]

TKさんへ

SCREAMING INVADERSのWeb Shop はリニューアルして、
まだ完全ではありませんが公開されました。
URLは http://www.s-invaders.com で変わりありません。
ご来店お待ちしておりま~す!
(新作も出てますよ)

ブログは偶然だったんですね~。
きっと何かの縁なんでしょうか。
これからもよろしくお願いします。

  • 2007/06/29(金) 12:54:05 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

いつもお世話様です^^

v-218こんにちは!  
オークションでいつもお世話になっている静岡のNです~~♪
 キキさんには、いつも新作や注文など時には わがままな私の注文を親切丁寧に対応していただいていますm(*- -*)m
今日ふとSCREAMING INVADERSを検索していたらこのブログにあたりました! 私のお気に入りの洋服をキキさん御夫婦が作っていたなんて・・・  思わず驚いて嬉しくてカキコしてしまいました(笑)v-238
双子ちゃん御出産楽しみですね^^ かなり苦しいと思いますが頑張って^^  応援していますよ^^
後ほど、新作の注文メールさせていただきますので今後とも宜しくお願いいたしま~~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/14-01f14fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

