スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


所沢航空記念公園~涙のドッグランデビュー~

『最近、広い所でチップを遊ばせてないね~』
なんてことで・・・
1.jpg

埼玉県所沢市にある航空記念公園へ行きました。
『ドッグランに行こうか!』
ママ(キキ)をぐいぐい引っ張り、行き急ぐチップ。
チ : 『早く行こうぜ~っ』

これが本格的なドッグランデビューになるチップ。
柄にもなく最初はちょっとビビっていたけど・・・

2.jpg

とりあえずご挨拶だね。 よろしくね。


3.jpg

そこへ、遊んでくれそうなビーグルのアニキが登場。
ビ : 『おっ、なんだお前新入りか?』
チ : 『オスっ!おらチップ。よろしくな』
  (ドラゴンボールの孫悟空調で)

4.jpg

こちらを気にしていたコーギーくんも来た。
コ : 『なんやこいつ見いひん顔やな~新入りかいな』

5.jpg

コ : 『そのビーグルの兄ちゃんキビシイで~ うまくやりや~』

6.jpg

ビ : 『よしっ おれが遊んでやる! 来いっ!』
チ : 『おうっ!行くぞ!』

7.jpg
8.jpg
9.jpg

ビ&チ : 『うがうがぁぁ~』 『がうがうがうぅぅ~』
楽しいね~、チップ。 これがやりたかったんだもんね~♪

11.jpg

ビ : 『どうだボウズ、楽しかったか?』
チ : 『うん、すげぇ楽しかったよ』
ビ : 『そうか、また来い。俺はいつでも待ってるぜ』
チ : 『うん。おら、もっと強くなって帰ってくるよ』
   ・・・ ええ話やなぁ~ (かじゅ 涙)

12.jpg

シベリアンハスキーのワンちゃんも遊んでくれた。
デカくてチップがかくれちゃってるよ。

13.jpg

楽しかったね~、チップ♪
また来ようね。

<オマケ>
14.jpg

帰りに寄ったお買い物先でかわいいワンちゃんを見つけました。
ちょっとプルプル震えながらご主人を待ってました。
声かけたら『ク~ン』だって。
いい子で待ってましたよ
スポンサーサイト

コメント

よござんした♪

チップ君、楽しいドッグランデビューでしたね♪
ブンブン振ってるシッポが可愛いです♪
誰とでも仲良く出来そう♪良い子です!
ホントに悟空の声が聞こえてくるみたい(笑)
がじゅさん、キャスティングの天才ですよ♪
この公園、行ったことがあります。簡単なジェット機の操縦のシミュレーターがあるんです。私はそれでジェットを一機、着陸時に激突させてしまいました(笑)

  • 2007/01/23(火) 00:48:55 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

こんにちは。
ドッグランはチップにとって本当に楽しかったようです。
うちの近所はおとなしいワンちゃんばかりなので、
取っ組み合いの遊びをしてくれるお友達ができたことが
とても嬉しかったようです。
キャバリアのりょう太はまったく相手にしてくれませんので。

今回のブログは写真とセリフがうまく合ったと感じています。
考えていたら悟空が浮かんできたもんで・・・

ぼくは結婚前は埼玉に住んでいて、航空公園は近所だった
ので、馴染みの場所なんです。
広くてなかなかいい所ですよね。
ちなみに僕もプレステのゲームで何度も飛行機を
墜落させましたよ 涙

  • 2007/01/23(火) 22:02:10 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

ドッグランでびゅ~おめでとう♪羨ましいなぁ~。田舎だからないんですよね。いつもshopや海でそんな感じですが、やっぱり一度は行ってみたいな。みんなと仲良くできて、チップちゃんも本当に楽しかったんだね^▽^だってシッポ、超高速だもの!!!

  • 2007/01/24(水) 11:55:39 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

こんにちは。
たしかにシッポは始終プロペラのように
高速回転しておりました 笑
よほど楽しかったのでしょうね。
こちらは逆に思いっきり走らせてあげられる場所が
あまりないので、海辺なんかを走り回れるのが
うらやましいですよ~
アイスランドのハナちゃんが雪遊びしているのも、
うらやましいですね~

  • 2007/01/24(水) 19:08:09 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

おお! 大きいワンのケージだ.

そうです,そうです,やっぱ,大きなワンのケージに入らないとね.醍醐味がちょと・・・ね.ワサワサワサといろんなワンに取り囲まれて,旨く挨拶できると,もうOKですね.チップ君,バッチリじゃ.写真のハスキーちゃん見覚えがあります.気のいい奴だったと記憶してます.はははは,いつか会えると,おもしろいですね.このドッグランは,我が家から,高速を使って,やっぱ30分かな~.

ゆず・かぼすパパさんへ

こんにちは。
チップはサイズ的には小型犬のゾーンなんでしょうが、
性格的に大型犬のほうが向いているんじゃないかと思い、
そちらに入ってみたら大正解でした。
小型犬のゾーンはみんなおとなしいワンちゃんばかりでしたので、
きっとチップには物足りなかったでしょうね。
航空公園はうちからもそんなに遠くないので、
(一般道で一時間くらいかな・・・)
ちょくちょく
つれて行ってあげようと思います。
お会いできる日を楽しみにしております。

  • 2007/01/26(金) 11:22:02 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/13-ffbc1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

