スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


葛西臨海公園

5月10日

いや~、暑かったねこの日は。

チップも運動不足だし、双子も運動不足なので。

葛西臨海公園に行ってきました。

まずはポピーの花壇の前で記念撮影。

CIMG6185.jpg
お~いチップ! こっち向け!
野性児っぽいチップだけど、なかなか花が似合うじゃねえか。
チ : 『へへへ。。。オレ、花似合う』

CIMG6181.jpg
続いて双子。
早くベビーカーから降りたくてたまらんのです。

CIMG6182.jpg
そして、ひよ。
ベビーカーに乗っているときは常に熟睡モードです。

広場に着いたら双子はとにかく

CIMG6218.jpg
歩きまくって。。。 (ひな)

nonwalk.jpg
歩きまくって。。。(のん)

CIMG6201.jpg
転んだりして。
でも、泣かないんだ。
男の子だから。

CIMG6235.jpg
ぐずる妹を世話するやさしいお兄ちゃんだったりする。

CIMG6231.jpg
チ : 『やっぱり公園はいいよなぁ。 オレ公園に住みたい。』
この日はチップもたくさん走ったからね。
楽しかっただろう。

tukareta2.jpg
チ : 『オレ、疲れたから寝る ZZZ』




スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

お子さんたち、元気にすくすう成長されているようですね^^
パパさん、頑張ってますね~!もちろんもちろんキキさんも♪
葛西臨海公園懐かし!コータものんちゃん達くらいの時から
幼稚園に入る頃まで、何度か行きました。のんちゃんたちみたいに
おしゃれなキッズじゃなかったけど。
チップ君、良かったね。心地よい疲れでぐっすり眠れたかな?
かじゅさんやキキさんもぐっすり眠りたいだろうなあ。。。


  • 2009/05/11(月) 22:45:45 |
  • URL |
  • チップ&アーウィー #-
  • [ 編集 ]

がじゅさ~ん、おひさしぶりです♪
チップ君、お花をバックに笑顔がかわいいですね~。
のんたんもひなたんも行動範囲が広がっているみたいですね。
今は何でも楽しんじゃないかしら?
おっととと、転んじゃっても泣かないなんて偉いぞ!
男の子ってこの頃は本当は泣き虫さんが多いのに・・・
そしてそして・・ひよちゃん♪♪♪
3枚目の写真がピースしてくれてるみたいに見えます♪
ぷにっぷにしたいですぅ!!

  • 2009/05/12(火) 00:16:06 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

チップ&アーウィのお母さんへ

この日は葛西臨海公園の近くで用事もあったので、
行ったんですが、うちも久しぶりに行ったんです。
けっこうお気に入りの公園です。
そうですか~、コータ君もここを歩きまわったんですね。
あ、ちなみにのん・ひなが着ているロンパースは、
うちの会社で作って『赤すぐ』で販売しているものです。
キキがデザインしたんですよ~。

チップは熟睡どころか爆睡してました。
この日は僕もキキも寝ましたよ。

まりんさんへ

はい、お久しぶりです。
チップが、意外にも花が似合うので、ちょっと驚きでした。
きっとその前にゆず・かぼすパパにヌキヌキしてもらって
きれいになったからでしょう。
双子は歩きまわるのが楽しいみたいで、うちにいても
遊びに行きたがっちゃってうるさいんです。
のんもひなも泣き虫ですよ。
ただ、外で遊んでいるときは転んで痛いよりも
楽しいほうが勝ってしまってるみたいです。

ひよは、今がぷにぷに盛りですよ~。
さわらせてあげたいです。

むふふふ,何処にいたの?

我が家は,中州に掛かる橋の下の中州側で,私は貝取り,躾役はワンズの番兵をしておりました.ははははは.城南島に行ったんだけど,城南島は,Pが一杯で入れず,急遽此処へ行ったのでありました~~~~.はははははは.

お久しぶりです~(*^^)v
賑やかな感じがもう写真から伝わってきますよ~♪

チップ君いいおにいちゃんになってますね~

ここ小学生の時遠足で行った覚えが~
懐かしい( ̄∇ ̄+)

  • 2009/05/16(土) 19:48:31 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパへ

中州の方はあまり日陰がなさそうだったので、
その手前におりました。
なんだ~、知ってたら合流したのに・・・

ごん太ママさんへ

賑やか?
いや~、賑やかなんてもんじゃないです。
賑やかではなく“騒がしい”です。
これだけの人数で出かけようとすると2時間かかります。
チップ、いいお兄ちゃんになってますよ。
でも、双子にはちょっと手を焼いているようです。

ん? 小学生のとき?
葛西臨海公園が開園したのは、平成元年だそうです。
その時私はしっかり社会人になっておりました。
なんだか世代に違いを感じてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/128-ceaea093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

