スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


つばさドッグラン

双子が生まれて・・・

ひよが生まれて・・・

仕事と育児に翻弄され・・・

そんでもっていちばんつまんねえ思いしてんのって・・・

23Oct2008 Blog (4)
チ : 『オレじゃねえか!』

だってさ、だってさ。
時間がねえからとか、疲れてるからとかって言いながら公園とか連れてってくれねえじゃん。

というクレームがチップから出てきそうだったので。。。

21 03 2008 (6)
“つばさドッグラン”へ行ってきました。

CIMG6004.jpg
チ : 『行かねえの? まだ行かねえの?』
ちょっと待ってろよ、お友達が来るんだからさ。

この日はショコラ家、ゆず・かぼす家と待ち合わせをしておりました。

CIMG6010.jpg
モモちゃんとチップは熱い抱擁を交わし。。。
(もしかしたらこの二人は本当に相思相愛なのかも知れん。。。)

CIMG5985.jpg
ショコラ姉さんとはドッグランで走りまくる。

CIMG6001.jpg
チップはモモちゃんがいるにもかかわらず、相変わらずオンナのケツばかり
追いかけて。。。

basiah.jpg
気に入ったオンナがいるとストーカーのようにしつこい。
だからモテないんだよ、お前は。

・・・ と思ったら。。。

atoro.jpg
こっちにもストーカーみたいなアトロ君がいた。

そんなことやってるうちにチップは。。。

CIMG6026.jpg
ヌキヌキおじさん(ゆず・かぼすパパ)に捕まった。
チ : 『そんなの聞いてないよ、オレ』
こっちは最初からそのつもりだったんじゃ。

nukinuki1.jpg
へへへ 抜かれてる抜かれてる。。。
チ : 『痛っ!痛えんだってば!』

CIMG6046.jpg
ほ~らきれいでかわいくなった。
チ : 『へへへ。。。 まぁな。』

さてさて、ワン以外のギャングたちですが。。。

双子はずいぶん歩くのが上手になってきました。

non walk
のんちゃんもトコトコトコ

CIMG5987.jpg
ひなもトコトコトコ

CIMG5995.jpg
おっとっとっと

CIMG6039.jpg
あ、転んだ。

kabosu and Twins
かぼす姉さんは双子にとても優しくしてくれました。

rinochan.jpg
ショコラ姉さんとモモ姉さんの芋うと“ベビちゃん”は愛想がよくいつもニコニコ。
笑顔がとてもかわいかった。
すくすくと育ってます。

CIMG6040.jpg
ひよ、こんなに大きくなったんです。
でも、この日はず~っと寝てばっかり。
みんなと遊べるのはもう少ししないとダメだな。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

双子ちゃんが歩いてる~!!
ビックリです、大きくなりましたね~!!
ひよちゃんもますます可愛くなって…ピンクのバギーが良くお似合いです~。
チップくん、充実したお出かけをしてもらってよかったですね。
このあいだキラがドッグランでカワイイ女のコを気に入ったようで、ちょっとおびえられてるのに繰り返し誘ってました。
おびえた拍子に走り出すので飼い主さんたちは喜んでいらっしゃいましたが(笑)。
やはり兄弟、似たところがあるのかもと思いました(爆)。

  • 2009/05/09(土) 12:35:02 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~♪みなさまお元気そうで^▽^
家族でお出かけ楽しんだんですね。
でも、移動はかなり大変でしょうね。放っておけない3+1U^ェ^U。
かじゅさんお疲れさまでした。
チップも相変わらず可愛い子ちゃんしてますね。
すっきり男前ですGood^ェ^U

  • 2009/05/09(土) 15:56:47 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

キラ主さま

そうなんです。
ひなはチャレンジャーなんで、転びながらも割と早くから
歩きだしたんですが、ここ最近になって慎重派ののんちゃんも
歩きだして、あれよあれよという間にスタスタと歩けるように
なりました。 
びっくりしたでしょう。 早いですよ~、子供の成長って。

おっ! キラ君も男気が出てきましたね~。
でも、あまりしつこくアタックするとチップみたいに
もてない男になってしまいますから、
オンナゴコロをよ~く教えておいたほうが
いいと思いますよ。

spankママさんへ

そうなんです。
移動が大変なんです。
出かけるときはいつもそうなんですが、
双子の支度をして、
ひよの支度をして、
ミルクの準備、双子の食事の準備、
オムツを持って、万が一のときのための着替えを用意して。。。
準備には2時間を要します。
車には双子用とひよ用で2台のベビーカーが積み込まれ、
3台のチャイルドシートが並びます。
まるで引っ越しでもするかのような車内です。

チップはヌキヌキしてもらって子供みたいに
なっちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/127-466ab5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

