スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルはどうする?

我が家では車で出かけるときに、
僕が駐車場からマンションの玄関まで車を持って来る。

部屋に戻りのんちゃんとひなをダブル抱っこしてエレベーターに乗り込み、
玄関まで下りて車に乗せる。

その他、いろんな場面でダブル抱っこをすることが多い。
妊娠中、キキが子供を抱っこできなかったから。

『あら~、パパさん大変ね~』
なんて声がいろんなところから聞こえてくる。
それに笑顔で応えちゃったりする自分がけっこうかわいかったりする。

二人とも今ではけっこう重い。

僕もそうそう若くはないので、ダブル抱っこが日に日にしんどくなってきた。

抱っこひもを使うと少しは楽になる。

本来、一人用の抱っこひもを斜めに二つ使って二人を抱っこするのだが、
僕の頸動脈を締め付けるもんで、長い間使っていると腕がしびれてきたりする。

3人目が生まれた。。。

トリプル抱っこはどうしたらいいんだろう。。。

ベビーカーも二人用だし、3人目はどこに乗せたらいいんだろうか?

三つ子用のベビーカーってないのかな?

このブログのタイトル
『スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)』
あ~あぁ~ 双子だけじゃなくなっちゃったよ。

タイトル変えっかな。
映画のことなんかぜんぜん記事にしてないしな。

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

むふふふふふふ

果てしなく楽しい悩みですね.私の親戚には7人兄妹がいますが,どうしてたかな~~,やはり手分けして管理するしかないですね.夫婦2人合わせて手は4本,助っ人の手を借りれば,いざというときは,8本くらいはあるでしょう.大丈夫大丈夫.それに1年もすれば,ノンヒナちゃん達は,歩いているしね.今まで同じと言うわけには行かないけれど,困ったことは起きないよ~~~.

ゆず・かぼすパパへ

のん・ひなが歩いてくれるのはとてもありがたいこと
なんでしょうけど、はたして思いのとおりに歩いて
くれるのでしょうか。
のんちゃんがあっちへ行き、ひなたがこっちへ行きと
なるとそりゃまた大変です。
でも、がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/122-7d4ff96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。