スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



SINGING CHIP

チップはおもちゃをたくさん持ってます。
その中で、お気に入りのものをいくつか紹介しましょう。

igaiga.jpg

通称『イガイガ』 見たまんまです。
押すと“ぷぴ~ぷぴ~♪”という音がするのですが、
チップはその音にあわせて


igaiga2.jpg

『はひ~はひ~』 そして
『うぉんうぉぉぉ~ うぉんうぉぉぉ~』遠吠えします。

もうひとつ・・・

iboibo.jpg

通称『いぼいぼ』 これも見たまんまです。
(ネーミングが安直すぎる・・・)
これも同じように“ぷ~ぴ~ ぷ~ぴ~♪”という音がしますが、
やはり・・・

iboibo2.jpg

『うぉんうぉぉぉ~ うぉんうぉぉぉ~』遠吠えします。
どうしてもやっちゃうんだよね~
寝ているときでも、ごはん食べてるときでも
やっちゃうんだね~
最初は、なんだか切ない気持ちになってるのかね?
なんて言ってたんですが、
最近は『もしかして歌ってるのかも?』なんて気がしてきました。
ホントに歌ってるのか?
だとしたら“ポチたま”出演も夢じゃないぞ!
あ゙~っ!この声を聞かせたい!
今度、動画をUPできるよう勉強しときます。

さて、前回のブログでやっつけたアラブ系テロリストですが、
その後・・・
tero.jpg

チップ捜査官・・・ 仲良くなって一緒に寝るまでに・・・
ん? やつは死んだはずじゃなかったのか?!
ま、まさか・・・
→ TO BE CONTINUED (たぶん)

SONG BY CHIP


コメント

遠吠えだ~

チップ君,ワンらしいワンですね~.で,テロリストとは,和解したんだ.子分にするところが良いですね~.なんか,親友って感じ.はははは.

素晴らしい♪

イボイボとイガイガ、もうひとつあったら何て名前になるんでしょう。
ボツボツとかトゲトゲとか?
テロリストとの平和的解決、素晴らしいです。
チップ君は世界を救えるかもしれません♪

  • 2007/01/19(金) 00:12:30 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

こんにちは。
ね~ なかなかワンらしいでしょう!
見ていて楽しくなりますよ♪
テロリストと仲良くなった経緯については、
そのうちシーズンⅡということで公開しますね。
今、構想を練っているところなのですが、どつぼにはまって
しまい、困ってます・・・ どどど、どうしよう。。。

  • 2007/01/19(金) 18:40:38 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

まりんさんへ

なんかですね~、すべてに於いて
ネーミングが安直なんですよ。
ボールの先に毛がたくさんついているおもちゃがありますが、
それだって『ケバケバ』ですから・・・
ちなみにイガイガはもうひとつ
ブタちゃんのバージョンもありますが、
呼び名は『ブタちゃんのイガイガ』とか
『もうひとつのイガイガ』と
なっており、なんの工夫もありません・・・
常にこんな感じです・・・

テロリストと仲良くなって平和解決・・・
甘いな・・・ 本当の戦いはこれからです!
→ たぶん

  • 2007/01/19(金) 18:47:58 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

歌ってるなんて^m^可愛いチップですね!
うちのspankもビクも首をかしげるだけで
音に合わせて歌ってはくれないなぁ~;_;

しかもテロリストとも仲良くできるチップは偉いぞっ 笑。
みんな仲良しがいいですね~♪

  • 2007/01/20(土) 12:58:43 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

こんにちは。
いや、本当に歌ってるのかどうかわかりませんけどね 笑
な~んか、そんな感じがするんです。
だって、“ぷぴっぷぴっ”と鳴らすと
『うぉっうぉっ』と言うし、
“ぷ~ぴ~ ぷ~ぴ~”と鳴らすと
それにあわせて『うぉんうぉぉぉ~』と言います。
教えたわけではなく、勝手にやりはじめました。
そういえば、チップがショップにいたとき、
ショップのお兄さんが『パトカーと救急車のサイレンを聞くと遠吠えしますよ』って言ってました。
うちに来てからサイレンに遠吠えしたことはないんですけどね。

テロリストと仲良くできてるのですが、チップにとっちゃ、
テロリストだろうが、悪魔だろうが、ガウガウやって
そのうちコテっと一緒に寝てしまいますので、
み~んな仲間みたいなもんですわ 笑
でも、話の筋書き上、彼の戦いは続くことになります。
(たぶん)

  • 2007/01/20(土) 13:32:17 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/12-37d1729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

