スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


Happy Birthday! チップ2歳になったぞい

5月15日。

チップのお誕生日です。

チップ、2歳になりました。

15 May 08 Blog (1)
今年もバースデーケーキはスリードッグベーカリーにオーダーして用意しました。
ピーナッツ風味なんだそうです。

15 May 08 Blog (9)
今年のお誕生日は、もちろんのんちゃんとひなも参加します。
チ : 『なんかすっげえオヤツだな。たまにこんなのがあんだよな。』

15 May 08 Blog
2歳なのでロウソクも2本です。
火をつけてもう一度記念撮影。
チ : 『文明社会で生きてっから火なんか怖くねぇんだ、オレは。』

15 May 08 Blog (2)
チップ、よろこんでこのケーキを食べておりました。
ちょっと食べてみたらほのかにピーナッツの味がしましたが、やっぱりダンボールの味です。
チ : 『うめ~っ! 明日の分も明後日の分もあるんじゃねえのか、これ』
少し、りょう太におすそ分けしてあげようね。

15 May 08 Blog (3)
お誕生日プレゼントはこのピンクのボール。
中にオヤツを入れられるようになっています。

15 May 08 Blog (4)
なんだか、のんちゃんとひなに祝福されているかのようです。
チ : 『誕生日だぞ。 お前らわかってんのか?』

15 May 08 Blog (5)
チ : 『あけていい? まだ?』
遊んでいいよ~。
15 May 08 Blog-2
チ : 『ひゃっほ~!言っとくけどオレんだからな』

15 May 08 Blog (6)
ガジガジガジ
チ : 『なかなかいい噛み心地だぞ、こりゃ』
壊すなよなっ!

そんな最中。。。

15 May 08 Blog (7)
この二人、なにやら同盟を結んだようです。
堅い握手を交わしておりました。

そうか、チップも2歳か・・・

天真爛漫でまだまだお子ちゃまのようなチップですが、
この一年でとても成長してくれたと思います。

黒猫ちゃんを可愛がってくれたことや、のんちゃん・ひなに優しく接してくれていること。

これといった芸当や特技はありませんが、僕らはチップをスーパーワンコに認定したいと思っています。

お誕生日おめでとう、チップ。

大人になるのもいいけど、いつまでも天真爛漫なままでいるんだぞ。

来年もケーキ食べような。

15 May 08 Blog (8)
チ : 『オレの誕生日なのに風呂かよ~』
お誕生日とお風呂は関係ないの!




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとう!

チップ君、お誕生日おめでとう!
いつもひなちゃん&のんちゃんとフレンドリーで偉いね!
2歳とは思えないトークも良いなぁ(^^)
ケーキ、豪華ですね!私も食べたいくらいなんですが、「ダンボール味」って…(爆)

  • 2008/05/16(金) 08:11:35 |
  • URL |
  • sana #qthh18ms
  • [ 編集 ]

チップく―――ん♪お誕生日おめでとう!!まだ2歳か~~~!!若
まったくぅ~!チップ君には縁を感じちゃうわ~^m^私の母と誕生日が
おんなじなんだもの~~。みちこって言うんですけどね。
ノンちゃん達にも囲まれて、とってもかわいいバースデーパティー!
来年の誕生日には、ノンちゃん達が巨大になってて
チップ君のおもちゃ取られちゃったりして(笑)
2歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように。

  • 2008/05/16(金) 14:25:37 |
  • URL |
  • チップ&アーウィー #-
  • [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう!

チップくん、2歳おめでとう!
今年も素敵なケーキです~。大きい!明日の分も明後日の分も明々後日の分もありそうですv-274
この1年チップくん優しさが心に染みました。さんにんで並んでいるのは微笑ましくこちらも幸せな気分になります。
おめでとう、チップくん。来年のケーキも楽しみだね!

バスタブのチップくんはいつもながらキュートです~。ちょんってのったお手々もいいです~。
キラもトリマーさんに爪を切ってもらっているときこんなお顔をします。ギブアップの顔です(笑)。

  • 2008/05/16(金) 16:35:44 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

HAPPY!

チップ君、お誕生日おめでとう♪
2歳ですかぁ、早いものですね。
のんちゃんとひなたんの加わったパーティ、チップ君もとても嬉しそうですね。
さて2人はどんな同盟を結んだのでしょうか。
気になるなぁ♪
この1年も楽しい年でありますように♪
美味しいケーキと大きなプレゼント。
ウチの子たちには決して見せません(笑)

  • 2008/05/16(金) 23:13:11 |
  • URL |
  • まりん #2in/wCJU
  • [ 編集 ]

おお! はっぴいばーすでい

瞬く間に時間が過ぎる感じですね.もう2歳か~~.後半年もすると,3C(chip+child+child)で家の中歩き回りますね.子供は危ないから,ケージに入れないと・・・,はははははは.

sanaさんへ

ありがとうございます。
なんだか最近、この3兄弟は仲が良いですね。
チップはのんちゃん・ひなのことが好きみたいです。
ケーキはちょっとふんぱつしました。
普段は安いオヤツばっかりなもんで。。。
これね、ホントにダンボールの味がするんですよ!

チップ&アーウィのママへ

みちこさ~ん♪ お誕生日おめでとうございま~す!
いやいや、なんだか不思議な縁ですね。
今後ともよろしくお願いします。

そう、チップまだ2歳なんです。
若いでしょ。
来年は。。。 まぁチップのことですから気前良く貸してくれるでしょう。

キラ主さんへ

ありがとうございます。
はい、翌日も翌々日も楽しめました。
少しだけりょう太におすそわけしましたけどね。

はい、チップは双子にもネコちゃんにも優しくできました。
『お前、いいヤツだな』って感じなんです。

まりんさんへ

ありがとうございます。
ね~、もう2歳のお誕生日なんです。
早いですよね。
実はまだ2歳かよって感じもするんです。
もっと前からうちの子だったような気もするんですけどね。

双子はどんな同盟を結んだんですかね?
聞いてみましたが教えてくれませんでした。

ゆず・かぼすパパへ

パパさんたちがショップでチップを見つけてきたのが、
ついこの前のように感じませんか?
本当に時の経つのは早いもんです。

双子を閉じ込めておく“檻”はどれがいいのか思案中です。

遅ればせながら~お誕生日おめでとう!チップ君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
急激にお兄ちゃんになった感がすごいあるなぁ。
これからの日々はきっとドンドン賑やかで楽しいものになるよ♪

あれ?15日ってキラ君と一緒かな??

  • 2008/05/18(日) 00:02:48 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ごん太ママさんへ

ありがとうございます。
きっとネコちゃんと双子の存在がチップを
少しだけ大人にしたんだと思います。
でも、よそのワンちゃんに比べるとやっぱりお子ちゃまに
見えますよ、チップは。。。

そうです、チップはキラ君と同じ誕生日なんです。
・・・ っていうか、チップとキラ君は兄弟なんですよ。
ご存知なかったでしたっけ?
どっちがお兄ちゃんでどっちが弟かは知りませんが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/107-30249799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

