スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


仲良し3兄弟

ゴールデンウィークですね。

みなさん、愛犬との連休ライフを楽しくお過ごしだと思います。

さてさて、我家の愛犬はと。。。

ありゃ、またこんなところにいました。

02 may blog (3)

チップ、気が付くといつものん&ひなのそばにいます。
チ : 『一緒に寝ようと思ったんだよ』
どうやら、のんちゃんとひなのことが好きみたいです。

のんちゃんやひなたが泣き出すと真っ先に見に行くのがチップです。
お世話しているつもりなんでしょう。

02 may blog (2)
チ : 『なんかガムも飽きたな。。。』
渋々ガムを食べるチップ。
最近、好き嫌いが出てきたみたい。。。
大人になった証拠なんでしょうか。

02 may blog-2

バンボソファを購入しました!
(右:のんちゃん、左:ひな)

本当は緑がのんちゃんので、ピンクがひなたのなんだけどね。

明日はみんなで公園でも行こうかね。









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なるほど~~

今日日はこんなソファーがあるんですか,脱落防止付きなんですね.明日晴れて,ぽかぽか陽気だと良いね.

わ~赤ちゃん用のこんなイスがあるの~??
すんごいかわいいです!(*⌒m⌒*)二人とも寝ちゃってるように見えるのは私だけ??

チップ君すっかりおにいちゃんですね。
僕が守る!!て張り切ってるみたい(*⌒▽⌒*)

  • 2008/05/04(日) 22:51:54 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ゆず・かぼすパパさんへ

このバンボソファは前にも後ろにも横にも、
赤ちゃんがどんな体勢になっても絶対に倒れないという
優れもので、すっごく売れてるんです。
うちでも二人とも首が座ってきたので購入しました。

ぽかぽか陽気というわけにはいきませんでしたが、
公園に行ってきましたよ~。

ごん太ママさんへ

あ~、ひなたは完全に寝ちゃってますねw
こんな体勢でも倒れないのがバンボソファなんです。
けっこう便利です。
このグリーンとピンクはベビーザらスの限定カラーなんですよ。
ピンクはひなのイメージカラーなもんで。。。

チップね、双子が好きみたいです。
仲良くしたがってるんですよね。
最近じゃ、一緒に遊ぼうとしてますよ。

凄い!

きゅーとな椅子ですね♪おもちゃみたいで可愛い~。
チップちゃん頼もしくっていいですね!いいお兄ちゃんになってきてますね。

  • 2008/05/07(水) 10:23:54 |
  • URL |
  • spankママ #-
  • [ 編集 ]

spankママさんへ

このイスいいでしょ。
なんか、すっごい人気商品らしいです。
先日、アカチャンホンポ行ったら売り切れてて
入荷が6月後半ですって。。。
うちが買ったときはまだまだ山積みになってましたけどね。

チップ、以前は守ったる!とかお世話する!って感じだったんですが、
最近はただ一緒にいたいだけみたいな感じです。
一緒に遊ぼうとしてるんですよねぇ。

こっくり!こっくり!かわいいね~
きゅ~って抱きしめたくなるでしょ!
 ホント!いい椅子(アッ!オバサン!)ソファがあるんですね。

チップくん!仲良し兄弟だね!

  • 2008/05/07(水) 18:40:16 |
  • URL |
  • キーコ #-
  • [ 編集 ]

キーコさんへ

はい、抱きしめたくなります。
この椅子。。。
いやいや、椅子でいいんですよ。
間違いじゃありません!
すっごい売れてるらしいんです。
前から買おうって計画しておりまして、首がすわったんで
早速購入しました。

はい、チップは赤ちゃんと仲良くしてくれます。
楽しいですよ~♪

このソファ

このソファ、いいな~(^o^)丿
梵天丸に合うかしら?
え?やっぱり無理?
噛み付いて一瞬で「糸冬 了 !」って感じかな~

  • 2008/05/08(木) 07:58:43 |
  • URL |
  • sana #qthh18ms
  • [ 編集 ]

sanaさんへ

梵ちゃんにはちょっと無理かな~。
ちなみにチップも無理でした。
そうですね、ワンちゃんにはちょうどいい噛み心地かも
知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/105-537abf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

