スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


親子でスリラー!

マイケル・ジャクソンの『スリラー』が大ヒットしたのは25年前。

25年か。。。

早いね。。。

あの頃、思春期の僕らは『ベストヒットUSA』の影響もあって、
いきがって日本の歌謡曲よりも洋楽を聴きだした。

アルバム『THRILLER』はスリラーの他に、『ビリー・ジーン』や
『ビート・イット』といったヒット曲が収録されていて、
LPレコードを買うほどお金を持っていなかった僕はレンタルレコード屋に
行くもいつも貸し出し中で借りられなかった。

『スリラー』は曲だけじゃなく、プロモーションビデオも話題だった。
ちんけなホラー映画よりもずっと出来栄えの良いビデオだった。
プロモーションビデオが販売されたり、レンタルビデオ店に置かれたのって
もしかして『スリラー』が最初かも知れない。
このビデオを演出したのは、『ブルース・ブラザース』や『狼男アメリカン』の
ジョン・ランディス監督です。
(『星の王子ニューヨークへ行く』もおもしろかったな)

そんなわけで、スリラー25周年を記念して、我家でも親子でマイケル・ジャクソンに
なってみましたよ!

★ のんける・じゃくそん



★ ひなける・じゃくそん


★ かじゅける・じゃくそん


スポンサーサイト

コメント

なにやってんですか~~~笑
カジュケルジャクソンが一番いそうで、笑えました。
ひなちゃんとのんちゃんのお父さんは、機械おんちなのか
とってもお詳しいのかどっちかなあ?おもしろいパパだね。

  • 2008/04/30(水) 18:30:54 |
  • URL |
  • チップ&アーウィー #-
  • [ 編集 ]

き・・きもい・・Σヽ(゚∀゚;)

私マイケルジャクソンめっちゃ好きな時代があったんですよ~。すりきれるほどこれ見たし~(((゜д゜;)))
だから余計に怖い!これ!!
マイケルじゃないよ~夢に出てきそうだよ~(ノ◇≦。)・°

  • 2008/05/01(木) 00:37:07 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

チップ&アーウィーのママへ

あ、これですね。
正面の写真と斜めを向いた写真をメールであるところに
送るとこのようなことをやってくれるんです。
スリラー25周年の企画なんだそうですよ。
詳しくはここ↓へどうぞ!
http://www.maicora.jp/

この、かじゅける・じゃくそん。
キキは腹を抱えて笑っておりました。

ごん太ママさんへ

え~っ! そんなに好きならあなたもマイケルになってみましょう。
ここです → http://www.maicora.jp/

高校一年のときの文化祭で僕らのクラスは体育館の舞台で
芝居をすることになって、僕が台本を書いて演出もしたのですが、
主役をやるやつが『どうしてもスリラーをやりたい!』っていうんで、
無理やり台本に書き入れたことがあります。
みんな必死でダンスを覚えて完璧に踊れるようになったんですよ。
ちなみに僕はゾンビのバックダンサーで参加しました。
今でも踊ろうと思えば踊れるかも知れません。
昔、東京ディズニーランドにマイケルが出てた
『キャプテンE.O.』っていうアトラクションがあったの知ってます?
ありゃ、おもしろかったね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/104-9e0a31b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

