スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


怪奇! 恐怖のコピー人間

この世には科学では解明できない数々の不思議な出来事がある。
今夜は特別にある怪奇な世界を体験いただこう。

ある視聴者から寄せられた写真がある。
copyman blog5
投稿者 のんさん(仮名)

つい数日前に都内某所で撮影された写真である。
特に変わった様子もないごく普通の赤ん坊。
だが、これとまったく同じ顔をした赤ん坊がおよそ40年前にも実在していたのである。

これが、その衝撃の写真である。

copyman blog2
投稿者 かじゅさん(仮名)

しかめた眉の形、髪の毛の生え方、頭の形、そしていつも不機嫌そうな表情。。。
すべてに於いて同じ顔だが、この2枚の写真は正真正銘、別の人物なのである。
まさに、これぞ【恐怖のコピー人間】なのだ。


copyman blog6
投稿者 のんさん(仮名)
これもつい最近撮影された写真である。

やはりこれと同じ顔の写真が40年前に実在した。

それでは、ご覧いただこう。

copyman blog3
投稿者 かじゅさん(仮名)

これも正真正銘、別の人物である。

まさに、恐怖のコピー人間なのであった。



スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

コメント

すごい!

正に 「コピーBaby」の登場!ですね。。。
髪の生え方、鼻の形、眉と、
表情までも・・・
驚きです(笑)
大人になると、「三つ子」でしょうか???

ひな君は、ママ似なのかしら?!

  • 2008/04/02(水) 23:08:03 |
  • URL |
  • テリあん♪ #-
  • [ 編集 ]

そっくり!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ここまで似るの?Σ(゚ロ゚;)てくらいに似てますね!!
成長するたびにますます似てくるのでは?(*⌒m⌒*)

うちの父は小さい頃の兄を叱る時、自分にもやった覚えがあるから叱りづらかった、なんて言ってましたよ。
かじゅさんもそうなるのかな~?(*⌒m⌒*)

  • 2008/04/03(木) 12:13:26 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

ポチ!

むひひひひひひ.血は争えません.子育てのまっただ中で,何度も体験したことは・・・・.例えば,おもちゃを出してしまわないだらしない子供を叱ろうとすると,子供の頃の自分とそっくりだったりして・・・・.むひひひひ.叱れません! 未熟が未熟を育てる.今,そんな気がします.

テリあんさんへ

ね、びっくりでしょ。
のんちゃんの顔を見てて
『どっかで見たことある顔だなぁ』って思ってたら、
その顔が自分の赤ちゃんの頃のアルバムの中にあったんです。
大人になったときは今の僕と同じ顔になるんですかねぇ?

ひなは『ママに似てる』と言われてます。
日本人離れした顔なのは、母方の顔なんだと思います。

ごん太ママさんへ

まったく遺伝子ってやつは怖ろしいです。
実家で僕のアルバムを見ながら、のんを見たときに
思わず『気持ち悪っ!』と言ってしまったくらいです。

あ、僕は自分がどうだったとか関係なく
叱るときは叱りますよ。
大人のエゴも必要なんです!

ゆず・かぼすパパさんへ

子供の成長と同時に自分も親として成長しなくては
いけないんだろうと思います。
『好き嫌いなく何でも食べなさい!』
僕はとりあえず大嫌いだったかぼちゃを克服しました。
もう食えないものはありません!

僕やキキのような新米の親から見ても、
『この人は親になってはいけないんじゃないの?』って
思うことがあります。
やっぱり親も一緒に成長しなくちゃいけませんよね。
色々とご指導くださいませ。

すごい@@!!!

すごい@@!!!!
そっくり!!!!!
こわいくらい似てる^^;
・・・・・ってことは・・・超男前になりまぁぁす♪

子供って本当に不思議ですね。
神様はすごいな・・って、本当に思います。

  • 2008/04/08(火) 20:16:57 |
  • URL |
  • ショコラ #qhT80L6Q
  • [ 編集 ]

ショコラさんへ

ね、すごいでしょ?
びっくりでしょ?
だって、当の本人がびっくりしてるくらいですから。。。
僕に似てるから男前になる。。。
う~ん、なぜか納得できるような気がする。。。

神様はすごいですよ~!
まぁ、すごいから神様なのかも知れませんけどね。

アハハハッ!

オデコと眉毛、鼻~そっくり(^^
面影がってのはあるけどコピーでつ(爆)
えっ?40年前?
にゃ~もっとお若いかと…

  • 2008/04/09(水) 15:18:18 |
  • URL |
  • コタコナマム #-
  • [ 編集 ]

コタコナマムさんへ

ね~、特に眉毛そっくりでしょ。
以前から、『こいつオレと同じ眉毛してる!』と言ってました。
もうホントにびっくりでつ。

へぇ、40年も前の話でやんすよ。
僕もキキも年齢不詳なんでつ。

御無沙汰しております、育児の隙を見て皆さんのブログに挨拶周り始めました(´∀`)

ところで・・・・・今回の記事オッドロキ!v-405 ほんと、のんちゃんと赤ちゃんの頃のかじゅさんってソックリじゃないですか! なんか凄いな~v-353 そしてひなちゃんはキキさん似なんですね~v-290
うちのはまだ、どちら似なのかよくわかりませんが上から見ると眉毛の形が旦那とソックリだなと私は思っていますw 旦那曰く目の形が私そっくりらしいのですがサッパリわかりません(´・ω・`)
ちなみに姉に二人子供がいて、下の子は女の子なのですが、姉が言うには下の子は私とそっくりで私の子供の頃をみている様だ、と毎回言われるのですw 

  • 2008/04/21(月) 12:10:17 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

おでぃでぃさんへ

出産お疲れ様でした!
育児はどうですか?
あまり無理せず、ゆっくりやりましょうね。

ね、びっくりでしょ?
自分でもびっくりしました。
のんちゃんは生まれたときから
『ん?この眉毛はもしかして・・・』ってな感じだったんです。

おでぃでぃさんとこの赤ちゃん。。。
これから少しずつ顔が変わってきますから、段々とどちらの顔
に似てるのかわかるようになってきますよ。
不思議なのは、顔のパーツだけじゃなくて、
表情とか、癖とか似てくるんです。 不思議でしょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/102-015cc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

