スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト


梵天丸もかくありたい。。。

みなさん、こんにちは。

このところ、ホントに忙しくてバタバタしており、すっかりブログの更新をサボっておりました。
みなさん、お元気ですか?
我家は僕もキキもチップも双子もみんな元気にしております。

さてさて。。。

sanaさんのお宅にはエアデールテリアのパピーちゃん【梵天丸君】がいます。
『大人になる前に会いたいなぁ。。。』という願いを聞き入れていただき、
一家揃ってご招待いただきました。

16mar2008 bonchan-1
梵天丸君はまるで大きなぬぐるみみたい。
そのかわいさったらもう百万ドル級です!
梵天丸君はのん&ひなより約半月早く生まれました。
まだまだパピーちゃんなのに体重はチップの2倍あります。

16mar2008 bonchan-2
チ : 『よぉし、オレが遊び方を教えてやるぞ』
おっ、すっかりアニキだね、チップ。
チップと梵天丸君はどうやら気が合いそうです。

16mar2008bonchan-3.jpg
チ : 『追いかけっこだ!ついてこ~い!』
梵天丸君も楽しそうです♪



仲の良いお友達ができて良かったね、チップ。
今度はドッグランで遊んでもらおうね。

16mar2008 bonchan-4
sanaさんのお宅は日当りがよく、ぽかぽか陽気で
のんちゃん&ひなも上機嫌でした。
(右:のんちゃん、左:ひな)

16mar2008 boncan-5
もずくちゃんはのん&ひなのことが気になってしかたがありません。
覗き込む姿がかわいいんだ。

これからこの双子を連れて出かけることが多くなるな。
やっぱり必要かなぁ。。 双子用のカートが。。。

・・・ ってなわけで。。。

16mar2008 bonchan-6
試乗してみました。
(右:ひな、左:のんちゃん)
二人とも何の疑問もなく乗ってます。

16mar2008 bonchan-7
帰ったら爆睡モードのチップ。
いっぱい遊んで疲れたんだね。

★ オマケ ★
顔全体で笑うのんちゃんの笑顔です。







スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

かわいい~かわいい~

日曜日はありがとうございました!
可愛いのんちゃん&ひなちゃんにお会いできてもうパラダイスモードでしたよ!(^.^)
昨日梵天丸が駄々をこねました。どうもチップおにいちゃんと遊びたいらしくて…。楽しかったんでしょうね~
また遊んでくださいネ!(^o^)丿

  • 2008/03/18(火) 08:00:07 |
  • URL |
  • sana #qthh18ms
  • [ 編集 ]

はぁ~い!

早速。。。お邪魔します(笑)
仔犬ちゃん見ても 「食べちゃいたい」までは・・・
ちと思いませんが(爆)、
のんちゃんの笑顔は!!
たまりませんねぇ~~~(^^♪
お顔立ちもしっかりして来て、
個性が現れて少し違う印象に。。。
(相変わらず、男前ですね~)
双子バギー・・・うちは年子でしたので、
迷いました。これは、絶対!必需品よね・・・
チップクンも 大満足!で、楽しい1日でしたね♪

  • 2008/03/18(火) 15:58:59 |
  • URL |
  • テリあん♪ #-
  • [ 編集 ]

ひな&のんちゃん、まるまるしてきましたねv-10
バギーはやっぱり必需品でしょう!
お買い物している双子ちゃん母さんを
見かけると、頑張ってるなぁー!と、尊敬のまなざしで見つめていました
二人を乗せて、ガガーッ!とねv-91

エアデールのパピーちゃんは、
それはそれはエネルギッシュだったでしょうv-355
チップ君も、まだまだいけますねv-426
チョコが来たとき、下の子はまだ2歳
子犬だからと、甘くみていたら、
それはそれはすさまじい毎日でした(笑)


  • 2008/03/18(火) 22:28:33 |
  • URL |
  • チョコママ #-
  • [ 編集 ]

わ~子犬ちゃんなんだ!かわいいっす~(≧∇≦)/
本当ぬいぐるみみたいですね!チップ君も楽しそうで!

双子ちゃん、やっぱり笑顔がいいですよね~。
ちなみに友達の双子ちゃんママは縦に二人並ぶベビーカーを選んでましたよ。ママ一人の時、レジとか横並びだと色々不便だったようです( ̄∇ ̄+)

  • 2008/03/18(火) 22:56:58 |
  • URL |
  • ごん太ママ #-
  • [ 編集 ]

むふふふふ

のん・ひなちゃん達,ちょっと見ぬ間に大きくなりましたね~~.この時期から幼稚園入るまでが,何者にも代え難く,かわいい,です,本当,間違いない!!! ははははは.で,その先は・・・,その内に,分かります.ははははは.

大きな梵天丸君! でもまだパピーちゃんなのですねi-176
さすがにエアデールは大きいな~^-^ でもチップ君、すっかりお兄ちゃんになって遊び方を教えているみたい! こうやって気の合うワンコ同士で遊んでいる姿は本当にほのぼのします。 私もデイルがこうやって他のお友達と遊び回っている姿を見たいな~・・・('▽') チップ兄、遊んで!

のんちゃんの笑顔動画、私も見ていてついついにっこりしちゃいました(/ω\) なんで赤ちゃんの笑顔ってこんなに可愛いんだろう~。 きっとひなちゃんも、こうやって笑いかけてくれるんでしょうねv-345  双子用のベビーカー、以前うちの方のリサイクルショップでも見かけました。 それ見て旦那と「かじゅさん宅もこういうの買ったかね~?」なんて話題にした事ありましたよ(´∀`)

  • 2008/03/20(木) 13:12:04 |
  • URL |
  • おでぃでぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

sanaさんへ

どうもお世話になりました。
一家総出でお邪魔してご迷惑ではなかったでしょうか?
おかげさまで楽しい一日でした。
梵天丸君とチップは気が合いそうですね。
こちらこそまた遊んであげてください。

テリあんさんへ

親バカだと思われるかも知れませんが、
のん&ひなは食べてしまいたくなるときがあります。
っていうか、実際に食ってます(笑)
やんわりと笑うひなたと違って、のんちゃんは顔全体で
笑ってくれるのがたまらないんです。
双子バギーはやっぱり必要みたいです。
ただ、どこへ行っても注目されてしまうんですよね~。

チョコママさんへ

はい、まるまるしてきました。
ひなたは1700gの未熟児で生まれたのがウソのようです。
のんちゃんはほっぺたがぶっくりしているので、
まるでマフィアのボスのようです。
双子バギーは必需品なのですが、やっぱり目立っちゃうんですよねぇ。
そんなことも言ってられなくなってしまうのでしょうが。。。

梵天丸君がエネルギッシュでしたよ~。
もう10kgくらい体重があるのに、赤ちゃんなもんで
抱っこして欲しいらしいんです。
抱っこしてみたらまるでお米担いでいるようでした。

ごん太ママさんへ

もうけっこう大きくなってるんですけどね、
顔なんかは、まだまだパピーちゃんなんです。
もうホントにかわいかったですよ。
チップも久しぶりにお友達と遊べて楽しかったようです。
チップと気が合って遊んでくれるワンちゃんは貴重な存在なので、
大事にしないと。。。

お友達の双子ちゃんママは縦型ベビーカーを選択しましたか。
確かに、狭い通路なんかも通れるメリットがあって、それは
実に重要なファクターなんですが、扱いづらいことや、
前の座席を取り合って必ずケンカが起こるなどもあって、
我家では横型を選択しましたよ。

ゆず・かぼすパパさんへ

はい、二人とも大きくなりましたよ。
物を目で追うようになったり、声を出して笑うようになったり、
何かをつかもうとしたり。。。
一日一日成長が見られます。
大変だけど、楽しんで育児ができてます。
早くパパさんにも見せたいと思ってます。
大きくなってミルクを卒業したらどこかの縁日でパパさんに
ジャガバタをご馳走になるのを楽しみにしておりますよ。

おでぃでぃさんへ

今までチップは一番下っ端でしたからね。
いい弟分ができたみたいです。
チップと気が合う友達はとても貴重な存在なんで、
これからも仲良く付き合ってもらいたです。
デイルちゃんとも仲良く遊べるといいですね。

のんちゃんの笑顔、なかなかいいでしょ。
顔全体で笑ってくれるので、うれしくなってしまうんです。
ひなたの笑顔はちょっと違ってニコって感じです。
『あうあうあ~ うゎいぃ~』と何かを話している感じがします。

双子用バギー、うちでも購入しました!
その話題は次のブログで!

かわいい赤ちゃんS♪

赤ちゃんがいっぱいです♪
梵天丸くん、さすがパピーの愛らしさですね!むくむくのぬいぐるみみたいです~。
のんちゃん、ひなちゃん前は枕に埋まるようだったのに大きくなって…。レッグウォーマーがお似合いです~。こんなのあるんですね!

チップくん、気のあうお友達ができてよかったですね!そしてその寝顔は私まで癒してくれます~。

  • 2008/03/21(金) 22:16:21 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ

ふたごくんたち顔立ちがしっかりして来ましたね、あっという間に桜の季節になったね。
広場は今度の土日はワンは遊べないよ、お花見難民(><)
エアデールテリア、カワイイんだけどコタが苦手なのよ(汗)
通っている歯医者にもいてチビの時からガンガン吠えて逃げ出すの、梅里の方に一頭いるけどこれまたチビの時には「人が入ってる着ぐるみか!」ってくらい大きくて怖がって(爆)

  • 2008/03/24(月) 12:29:25 |
  • URL |
  • コタコナマム #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

梵天丸君は本当にぬいぐるみみたいでなんとも言えないかわいさ
なんですよね~。
うちが広ければ連れて帰っちゃおうかと思うくらい。。。
のんちゃん&ひなも大きくなりましたよ。
一日一日、成長があってこれまた楽しいんです。

コタコナマムさんへ

コタ君、エアデールが苦手なんすか?
ありゃま、見た目は無敵に見えるんですけどね。。。
エアデール飼ってる人ってけっこう多いみたいですね。
街中で見かけることってあまりないんですけどね。

桜の季節になりましたね。
まだ、ほとんど咲いていないのに花見している人っていますよね。
桜が目的なんじゃなくて、単に宴会がしたいだけなんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/100-aecc03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

