スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



夢と魔法の王国

ひなが最近、ミッキーマウスにハマっている。

ディズニーチャンネルで放送されている
『ミッキーマウスクラブハウス』を見ては、
一緒に踊りまくる。

『あ~んま~ん
と慕っていたアンパンマンはあっさりと王座を
アメリカのネズミに奪われてしまった。

へぇ~ ひながミッキーを好きになるとはねぇ・・・
なんとなく普通の子っぽくてなんだか意外だった。

そうするとやはりディズニーランドに連れて行ってあげたくなる。

きっと園内でミッキーを見つけるたびに
『あ~っ!あったぁ! ミッキー ▲+♯α§Ωβ』
なんて言いながらはしゃぐのだろう。

僕とキキ二人で怪獣3匹を連れて行くには、
物理的にも体力的にも自信がなかったので、
埼玉のおばあちゃん(かじゅ母)にも参加をしてもらった。

先日まで雨が降ったり、曇ったりしていた天気は一転して
雲ひとつない晴天だった。
気温は30℃に達し、暑い!
でも、子連れで雨降りよりはいい。

CIMG0936-1.jpg
『ディズニー・イースターワンダーランド』というイベントをやってました。

やっぱりミッキーはスーパースターだね。
彼が出てくると大人もワクワクしちゃう。

『ひな! ほらミッキーだよ、ほらほら!』

その時はぽか~んとしておりましたが、帰ってから
ビデオを見せたり、このショーのCDを聴かせると大はしゃぎ。

CIMG0942-2.jpg

また連れて行こう。

★ ペットセンターでお留守番をしていたチップは、とてもいい子だったそうですよ。


FC2Ad

