スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



ひな子ちゃんはモデルなの♪ CHIP&CHERRY

今から一年とちょっと前。。。

キキがママになったことをきっかけに立ち上げたベビー服ブランド
それが、【CHIP&CHERRY】です。

【CHIP】はもちろん我が家の大事な愛犬の名前。
【CHERRY】はその愛犬が授けてくれたベビーが双子だったから。。。

そのCHIP&CHERRY からとてもかわいいフリフリブルマー 全12アイテムリリースです!

00 cover

こりゃ、着用写真を用意したほうがいいな・・・

ってことで、撮影してきました!

女の子のアイテムなのですが、ひよはまだ小さくてモデルにはなれないし。。。
ってことで、男・ひなたには一日、【ひな子ちゃん】になっていただきました。

それでは、全12アイテム すべてご紹介しましょう!

RedCircus01.jpg
【Red Circus】

NeonTyphoon03.jpg
【Neon Typhoon】

NightRose02.jpg
【Night Rose】

RaspberryKiss04.jpg
【Raspberry Kiss】

PinkLemonade02.jpg
【Pink Lemonade】

GrapeBalm04.jpg
【Grape Balm】

CottonCandy03.jpg
【Cotton Candy】

OrangeBanana04.jpg
【Orange Banana】

PopSoda01.jpg
【Pop Soda】

AquaRide03.jpg
【Aqua Ride】

HoppingShower03.jpg
【Hopping Shower】

Ciao!Americana02.jpg
【Ciao!Americana】

この日はのんちゃんが突発性発疹だったので、ひなには12アイテムすべてを着用させ撮影。
いつもはとても男らしいひなだけど、こうやってみると少し女の子に見えるのかも・・・

後半は飽きちゃってちょっとグズったけど、暑い中がんばってくれました。

モデル料を払ってあげないとな・・・

ひなには、これからもひな子ちゃんでがんばってもらおう。。。







FC2Ad

