スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



葛西臨海公園

5月10日

いや~、暑かったねこの日は。

チップも運動不足だし、双子も運動不足なので。

葛西臨海公園に行ってきました。

まずはポピーの花壇の前で記念撮影。

CIMG6185.jpg
お~いチップ! こっち向け!
野性児っぽいチップだけど、なかなか花が似合うじゃねえか。
チ : 『へへへ。。。オレ、花似合う』

CIMG6181.jpg
続いて双子。
早くベビーカーから降りたくてたまらんのです。

CIMG6182.jpg
そして、ひよ。
ベビーカーに乗っているときは常に熟睡モードです。

広場に着いたら双子はとにかく

CIMG6218.jpg
歩きまくって。。。 (ひな)

nonwalk.jpg
歩きまくって。。。(のん)

CIMG6201.jpg
転んだりして。
でも、泣かないんだ。
男の子だから。

CIMG6235.jpg
ぐずる妹を世話するやさしいお兄ちゃんだったりする。

CIMG6231.jpg
チ : 『やっぱり公園はいいよなぁ。 オレ公園に住みたい。』
この日はチップもたくさん走ったからね。
楽しかっただろう。

tukareta2.jpg
チ : 『オレ、疲れたから寝る ZZZ』





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

