スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした悩み

かな~り、かな~り久々の更新となってしまいました。

みなさまお元気でしょうか。

我が家は僕もキキも双子もひよもみんな元気です。

もちろん、チップも元気いっぱいです。

しかしながら。。。

今、僕にはちょっとした悩みがあります。

本来、見えないものが見えるようになってしまったんです。

うちが借りているマンションの敷地内に数体の幽霊らしきものが見えてしまうんです。

実は数年前にも地下の駐車場にいるのが見えたのですが、
数日したら見えなくなりました。
その時はそれ以外に見えることもなかったのですが。。。。

つい2.3日前、以前に見えた場所とは違う駐車場の入口のところに
ペットボトルで作った人形のような透明人間のようなものが。。。
動かずにじっとそこに立っています。

細かい部分まで見ることはできませんが、体格からしてどうやら男の人だと
思われます。

それだけではなく、高円寺の商店街にも一人。。。
取引先のある文京区の某所にも一人。。。

そして今日になったらマンションの敷地内になんと4人もいます。

怨念のような邪悪な感じはしませんが、そのうちの一人からは、
悲しみや悩みのようなマイナスな気を感じとることができます。

キキには見えません。
チップも無反応です。

僕はもちろん霊能力者ではありませんし、霊感のようなものも今まで
あるとは思いませんでした。

さすがに少し怖くなってきました。

彼らもわけがあってそこにいるのでしょうから、追い払おうとは思っていません。

ただ、見たくないので、見えないようになりたいとは思います。

どなたか良いアドバイスはございませんでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:心霊 - ジャンル:サブカル

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。