スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



チップ、ヌキヌキされるの巻

おーい、チップ。
ヌキヌキするぞ!

チ : 『ぬな?パパがやんのか?』

そうだよ、明日はママが帰ってくるし、のんちゃんやひなだって帰ってくるんだぞ。
生まれたばかりの赤ちゃんだってその後すぐに帰ってくるんだしさ。

チ : 『え~、ヌキヌキのおっさんじゃねえのか』

なんだよ、ゆず・かぼすパパにやってもらったほうがいいんか?

チ : 『・・・・ それもやだ。。。』

ってなわけで、ボッサボサにのびたチップの毛をヌキヌキすることにした。
本当ならゆず・かぼすパパにお願いすれば良かったのだけれど、
時間的余裕も無いので、自分でやることにしました。

before.jpg
ヌキヌキ前のチップ。

そして・・・

after.jpg
ヌキヌキ後のチップ。

う~ん・・・ なんかイマイチだな。

やっぱり近いうちにゆず・かぼすパパに仕上げをしてもらおう。

チ : 『もういいじゃん、これで』

いいの!

でもさ、チップは偉いよな。
嫌がっても絶対に逆らったりしないもんな。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

