スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



トリプルはどうする?

我が家では車で出かけるときに、
僕が駐車場からマンションの玄関まで車を持って来る。

部屋に戻りのんちゃんとひなをダブル抱っこしてエレベーターに乗り込み、
玄関まで下りて車に乗せる。

その他、いろんな場面でダブル抱っこをすることが多い。
妊娠中、キキが子供を抱っこできなかったから。

『あら~、パパさん大変ね~』
なんて声がいろんなところから聞こえてくる。
それに笑顔で応えちゃったりする自分がけっこうかわいかったりする。

二人とも今ではけっこう重い。

僕もそうそう若くはないので、ダブル抱っこが日に日にしんどくなってきた。

抱っこひもを使うと少しは楽になる。

本来、一人用の抱っこひもを斜めに二つ使って二人を抱っこするのだが、
僕の頸動脈を締め付けるもんで、長い間使っていると腕がしびれてきたりする。

3人目が生まれた。。。

トリプル抱っこはどうしたらいいんだろう。。。

ベビーカーも二人用だし、3人目はどこに乗せたらいいんだろうか?

三つ子用のベビーカーってないのかな?

このブログのタイトル
『スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)』
あ~あぁ~ 双子だけじゃなくなっちゃったよ。

タイトル変えっかな。
映画のことなんかぜんぜん記事にしてないしな。


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

FC2Ad

