スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



兄弟仁義2 ~キラ再び~

仕事が忙しかったり、一家揃って風邪で全滅してたりで、
UPするのがかなり遅れてしまいましたが、10月12日に
チップにとって大イベントがありました。

チップ! チップ! 大イベントだぞ!
23Oct2008 Blog (2)
チ : 『なんだよ、どっか行くんか?』

行くなんてもんじゃないよ。 大イベントなんだってば。

23Oct2008 Blog (1)
車中では、のんもひなもご機嫌です。(左:のんちゃん 右:ひな)
車に乗るとすぐに寝てしまうのんちゃん。。。 珍しくはしゃいでおります。
のん・ひな : 『えんそく えんそくぅ~♪』

CIMG3729.jpg
のん・ひな : 『おせんべ、おいしいな~ ばぁりぼぉり』
この二人、お煎餅とバナナを食わせておけば機嫌が良い。


さてさて。。。

その大イベントというのは、チップの兄弟犬に再会することです。
23Oct2008 Blog
キラ君です。
キ : 『きらなの』

23Oct2008 Blog (3)
え~、お上品に見えるほうがキラ君で、野生児っぽいのがチップです。

23Oct2008-2 blog
チ : 『なんだか、コイツ気になるニオイしやがんな』
そりゃ、兄弟だからな。
キ : 『このコ、しつこいの』

血統書の内容からするとどうやらキラ君がお兄ちゃんで、チップが弟らしいです。
CIMG3737.jpg
キ : 『きら、お兄ちゃんなの』
チ : 『ぬな? オレ弟?』

23Oct2008 Blog (4)
チ : 『オレはのんちゃんとひなの兄ちゃんでその兄ちゃんてことは、こいつも のんちゃんとひなの兄ちゃんてことか?』
う~ん、 複雑だが、そういうことではない。
説明が面倒だから、あまり気にするな。

再会を果たしたドッグカフェを出て、キラ君とチップは隣接しているドッグランへ。。。

23Oct2008 Blog (6)
キ : 『はしるの』
キラ君も元気いっぱいです。

23Oct2008 Blog (5)
チップは相変わらずオンナのケツばかりおいかけている。
チ : 『オレ、このコ好き』
そうか、そのコが好きか。。。
でも、やめとけ。 そのコは良家のお嬢さんだ。 お前には無理だ。

すると。。。

23Oct2008 Blog (7)
チ : 『オレ、このコ好き! すっげぇ好き!』
ああ~、確かにチップ好みのコだな。

23Oct2008 Blog (8)
どうやら相手もまんざらではなかったらしい。

しかし、その恋も。。。

23Oct2008 Blog (9)
飼い主という名の人間によって引き裂かれる。
チ : 『ああ~、この金網が憎い。。。』

23Oct2008 Blog (10)
チ : 『行っちまった。。。』

23Oct2008 Blog (11)
チ : 『ちっ 終わったぜ、この恋も。。。』
チップ、まるで寅さんみたいだな。
♪ どお~せオイラぁはやくざぁなアニィキ わかぁっちゃいるぅんだ弟よぉ(のん・ひなのこと)

CIMG3823.jpg
チ : 『チクショー 走ったる!』

23Oct2008-2 blog (1)
チ : 『なんか、やっぱり気になるなコイツ』
だから兄弟だからだって言ってんだろ。


















テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

