スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



第三の男?

ちょっとバタバタとした日々が続いており、
すっかりブログの更新をサボっておりました。

みなさんのブログにお邪魔することもできずにおりました。。。

さてさて。。。

みなさんにある報告をしなくてはなりません。

実は今。。。

キキのおなかの中に。。。

3人目の赤ちゃんがいます!

先日、病院へ行き妊娠が確認できました。

順調に行けば来年の2月に生まれます。

そうです、のんちゃん・ひなとは年子になります。

僕らの双子の誕生だけで終わらせるつもりは元々なく、
年齢が年齢だけに3人目を作るならちょっと急がないと。。。 とは思っておりましたが、
こんなに早くできるとは。。。
僕もキキもびっくりです。
これまで何年間も子供に恵まれなかったのはなんだったんだろうかと思います。

双子を育てているとよく『大変ね~』なんて言われますが、
一緒に育ってくれるので年子より楽かな。。。 なんて言ってたら、
双子で年子というまさに過酷な状況になってしまいました。

三つ子育てていくようなもんだな。。。

チップも入れると四つ子みたいなもんだよ。

がんばろっと!

キキは今、昨年と同じくつらいツワリと闘っております。

200806241630000.jpg

赤ちゃんは今、こんな感じです。
大きさは15mmくらい。
まだ人間の形になっていません。

CIMG7831.jpg
チ : 『おれの仕事が増えるじゃねえか』
チップの一番のお仕事はママに優しくしてあげることだよ。






テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

FC2Ad

