スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



ドッグランでFLY AWAY!

けっこうバタバタ忙しくて、うPするのがかなり遅れましたが、
4月6日にショコラちゃんのパパからお誘いいただき、
念願だった“つばさドッグラン”に行ってきました!

ここは羽田空港のすぐ近く。
21 03 2008 (6)
ほ~ら飛行機が飛んでる飛んでる!
楽しいね~♪
僕は飛行機が大好きなもんで、飛行機ばっかり何時間見てても飽きないんです。
だからつばさドッグランは念願だったわけです。

さてさて、チップはというと・・・
あ、いたいた。

21 03 2008
チ : 『ドッグランはどっちだよ、こっちか?』
そっちじゃないよ。 いいからまっすぐ歩きなさい!

21 03 2008 (1)
チ : 『もぉ~!みんな遅ぇんだよ!オレが引っ張ってってやるから早くいくぞ!』
すげぇな、チップ! まるでパトラッシュみたいだぞ。

この数日前から走りたがっていたチップ。
ドッグランでは大爆発するつもりで気合じゅうぶんだったのだが。。。

『お~い!チップぅ! 準備できてんぞ~!』
チ : 『げっ!聞き覚えのあるあの声は・・・』
21 03 2008 (2)
チ : 『なんだよ、このおっさん、またヌキヌキかよぉ』
チップ、ゆず・かぼすパパに捕まって、早速ヌキヌキされました。
けっこう伸びてきてたからね、ちょうどよかったです。

21 03 2008-3
チ : 『まだ終んねぇのかよ、遊びに行きてぇんだぞ』
良い子にしていればすぐに終わるんですっ!
いや、それにしてもゆず・かぼすパパにはいつもやってもらって助かるねぇ。

さてさて、ヌキヌキもようやく終わり。。。

21 03 2008 (3)
チ : 『モモちゃん、おれだよチップだよ。 会いたかったんだぜ』
チップとモモちゃんが熱い熱い抱擁をしておりました。

すると・・・

それをかぼすちゃんが見ておりました。

21 03 2008 (4)
かぼ : 『あんたたち、あたしを差し置いて何してんのよ~!』

そしてドッグランの中では。。。

21 03 2008-4
このワンちゃんがお気に入り。

21 03 2008-2 (1)
このワンちゃんのことが好きで。。。

21 03 2008-2 (3)
好きで。。。

21 03 2008-2 (4)
あ~、しつこい!

ちょっと風が冷たくなってきました。
チップぅ、もう帰るよ~。

21 03 2008-2
チ : 『ん?おれの顔になんかついてる?』
花ついてますよ、ダンナ。。。


<オマケ>
21 03 2008 (5)

4月15日、4ケ月健診がありました。
二人とも健康で順調に育ってます。
BCGの注射でひなが大泣きしました。




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

