スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



雪が降ったのだ

2月3日。。。

東京にもまとまった雪が降りました。
ワンコと一緒に暮らしてらっしゃる皆様はそれぞれの雪ライフがおありだったのでしょう。

あ~あぁ、雪だよ。今日は一日中家の中にいるか。。。
しかし、ワンコと一緒だとそういうわけにもいかず。。。

我家も雪の中、チップのお散歩に行きましたよ。

03 Feb 2008 ChipSnow blog
ここ歩いて行くのかぁ。。。

03 Feb 2008 ChipSnow blog (1)
気が重い飼い主の気持ちなど関係なく、力強く歩いて行くチップ。
お前、足冷たくないんか?

昨年の東京はまったくと言っていいほど雪が降らず、
先日の雪の時は外に出られなかったため、今回が雪初体験のチップ。

03 Feb 2008 ChipSnow blog (2)
いつもの広場に行ってみたら。。。
おおっ! けっこう積もってるじゃん!

広場に着いてみると早速。。。
03 Feb 2008 ChipSnow blog (5)
チ : 『ひゃっほぉ~♪ 雪だ雪だぁ~♪』
お前、元気だな。
犬だもん、そりゃ楽しかろう。

03 Feb 2008 ChipSnow blog (6)
チ : 『雪だよ、雪! すっげぇな、これ』

03 Feb 2008 ChipSnow blog (3)
チ : 『もう、飛んじゃうよ、オレは』
ホントだ、飛んでる。

たまたま遊びに来ていた近所の小学生の女の子2人に遊んでもらったチップ。
雪の球を投げてもらってそれを追いかけるのが楽しかったみたいです。

03 Feb 2008 ChipSnow blog (7)
落ちてくる雪の球をキャッチしようと狙っています。
チ : 『オーライ、オーライ!』

03 Feb 2008 ChipSnow blog (4)
ダイビングキャ~ッチ!
結果は。。。 失敗。。。




たくさん遊べてよかったな。
でも、寒いからもう帰ろう。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

