スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



ひなたの帰還 ~ Return Of The Prince ~

12月25日のクリスマス。
我家にとってとても嬉しいクリスマスプレゼントがありました。

キキの退院から遅れること一週間。
兄・のんちゃんの退院から遅れること5日。。。

弟・日葵(ひなた)が退院して我家にやってきました。
ひなたが退院するためには体重が2000gになってなければなりません。

前日の体重が1970g。。。 一日に30gずつ増えているということなので、
『もしかしたら明日。。。』と思っておりました。
すると当日の朝の体重が2030gとのこと。
体重が軽いということだけがひなたの退院を延ばしていたので、
何の問題もなく退院許可が下りました。

hinata Returns (59)
『みなさん、こんにちは。 ひなたです。』
え~、ひなはこんな顔しておりますが、欧米人の子ではありませんよ~。
僕もキキも純粋な大和民族で、100%ベタベタな日本人です。
病院の新生児室にいるときから『ハーフですか?』なんてよく聞かれてました。

hinata Returns (51)
念願だった2ショット写真。
(右:兄のんちゃん 左:弟ひな)
やっぱり双子だもん、並べてみたいよね。
のんちゃんが泣き止んだと思ったらひなが泣き出し、ひなが泣き止んだと思ったら、
のんちゃんが泣き出すという、いかにも双子のいる家っぽいシーンもありました。

hinata Returns (38)
チップはちょっと???な感じです。
チ : 『ん? なんだよ、のんちゃんが二人いるじゃねえか!増えたのか?』
昨日くらいから、チップはのんちゃんが
我家の新しい家族であることを把握し始めています。
そして、のんちゃんは自分が守るべき存在であることも理解し始めています。
チップ~、ひな君だよ。 早く覚えるんだよ。

hinata Returns (39)
チ : 『まぁ、どっちもオレの弟ってことだろ?まとめてめんどう見てやるよ』
がんばれ~! 期待してるよ~。

hinata Returns (62)
チ : 『とりあえず、一緒に寝てやるよ zzz』
(右:兄・のんちゃん 中:弟・ひな 左:ボス・チップ)

なんかいいなぁ、このシチュエーション。
この3兄弟のこれからが楽しみです。










テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

FC2Ad

