スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



嵐の前の静けさってやつか

みなさん、こんにちは。
チップです。

最近、みんなどうしちゃったのかな?
ママはどっか行っちゃって帰ってこないし、
うちにいるといつもより電話かかってくるし。

今までなかったものがうちにいっぱいあるしさ。
どうしちゃったの?
何があったの?
なんでみんなそわそわしてんの?
なんでママ帰ってこないの?

チップはまだ知らない。。。
これから二人のギャングが我家にやってくることを。。。
我家が戦場になることを。。。
今はまだ平和だ。。。

CIMG8789.jpg
『隣の犬が吠えててうるさいけど、オレは寝るよ』

そうそう、今のうちにたっぷりと眠るがよい。

いずれは君にも“お兄ちゃん犬”もしくは“子守犬”として活躍してもらわねばならないからね。







テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

