スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



赤ちゃん、元気です!

12月13日に生まれた双子の男の子。
二人ともびっくりするくらい元気ですよ。

特に小さく生まれた弟のほう。

保育器に入ってはいますが、その中で手足をバタバタさせています。

当初、新生児室の小児科の先生や看護士さんの話では、
恐らく小さくて吸う力がないから、栄養は点滴で与えますとのことでしたが、
それが、なんのなんの!

試しに授乳してみたら、キキのおっぱいを吸うわ吸うわ!
ぐいぐいぐいぐい力強くおっぱいを吸っています。

うまくすれば、キキやお兄ちゃんと一緒に退院できるかも知れません。

今日も新生児室のガラス越しに赤ちゃんを見てました。

なんだか、うちに連れて帰りたくなりました。

明日は15:15から『お父さんと赤ちゃんのふれあいタイム』があります。

抱っこしたら病院に置いてくるのが嫌になっちゃうだろうな。

月曜日には出生届を提出する予定です。

やべっ! 早いとこ名前を決めてしまわなければ。。。
もうひとつの大仕事があったのでした。


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

FC2Ad

